WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 818

929 コメント
views
8 フォロー
818
名前なし 2022/03/23 (水) 12:02:02 修正 cd373@4ff1d

小ネタの内容は個人ブログ、掲示板、Twitterで見かけるけど出典元がハッキリしないのよね。出典元出せる人が居ないなら小ネタから削除か真偽不明の一文を加えて良い気がするけど。

通報 ...
  • 819
    名前なし 2022/03/23 (水) 12:43:44 66e1b@7c9cb >> 818

    英語wiki独語wikiにも載ってないし、名前で検索しても日本語検索だとレオパルドってサジェストに出るけれど英語で名前検索すると出てこないんだね もしかして日本だけで流行ってるデマなんか

    820
    名前なし 2022/03/23 (水) 13:22:13 cd373@4ff1d >> 819

    3年前1か月前の同様のコメントにもソースが明示されてないんですよね…。

    821
    名前なし 2022/03/23 (水) 13:35:33 799fc@6c775 >> 819

    結局だれもソース提示できない内容なんだな。提示出来ない以上はデマでしかないから消した方がいいかもしれんね

    822
    名前なし 2022/03/23 (水) 20:48:09 b0086@0c423 >> 819

    仮に嘘だとしたらよくある勘違いじゃなくて悪質な捏造だよな

    823
    名前なし 2022/03/24 (木) 06:59:39 f98e3@834db >> 819

    昭和のミリタリー雑誌とかのいい加減な説話が変形した感じじゃないかなぁ。ナチス神話系のはこういうの多い

    824
    1ヶ月前の人 2022/03/24 (木) 11:16:09 3398f@5d40f >> 819

    その時言語を変えてだいぶ調べたけど該当するような情報は1つもでなくて日本のページでも信憑性は薄いという見解が多かったんで消していいと思う

    825
    名前なし 2022/03/24 (木) 17:10:47 修正 620aa@6c775 >> 819

    消しました。あのまま残しておいても、また今回の様な議論に発展しそうなんで...