WarThunder Wiki

Type 90 / 8755

9718 コメント
views
7 フォロー
8755
名前なし 2021/10/29 (金) 11:34:15 f8fd3@b0e4c

てっきり90Bや74Fをドーザー付きにモデル変更するのかと思ったらこっちか、Gaijinはいつもズレてんな

通報 ...
  • 8759
    名前なし 2021/10/29 (金) 12:26:21 1a512@b133c >> 8755

    90Bは92式地雷ローラーのアタッチメントが引っかかるから装備出来ないぞ?

  • 8760
    名前なし 2021/10/29 (金) 12:27:27 1b66e@a47e1 >> 8755

    BもFも付くのは地雷処理アーム何だが?大丈夫?よくズレてるって言われない?

  • 8762
    名前なし 2021/10/29 (金) 12:30:10 修正 c2cf8@f13fd >> 8755

    木がモデル変更って言ってるしローラーのアタッチメントの上にって訳じゃないと思うよ。指摘の後に修正されたならアレだが

    8827
    名前なし 2021/10/29 (金) 23:23:43 修正 d38fe@9c997 >> 8762

    無印とB型の位置が逆のほうがいいって話ならそれは同意してもいいが、ドーザーも鉄板もつかない無印90とドーザーB型切替の90の実装形態にするべきっていうのなら同意できない。そして自分の認識では君の主張は後者なわけだが。B型にはドーザーがつかない。そこを曲げることはできないよ。B型と名がついている以上これにドーザーを付けることはできない。しかし、二両目がB型ではないならこれは何だ?同じ名前の兵器はこのゲームに存在できないので、どうにかして名前に変化を付ける必要があるわけだが

    8828
    名前なし 2021/10/29 (金) 23:30:38 fa633@02b62 >> 8762

    なんでお前らゲームごときに熱くなってるんだよ…少し落ち着け。

    8829
    名前なし 2021/10/29 (金) 23:32:26 修正 9c483@35628 >> 8762

    日本車は何処行ってもこうなるから言うだけ無駄ではある(90は特に酷いが

    8830
    名前なし 2021/10/29 (金) 23:40:02 修正 66377@606b5 >> 8762

    日本語が読めないからだね、何故か俺が現行はおかしいから変えるべきだと唱えてることになってるし。日本車だからじゃなく、一部の文を読めない人が原因

    8835
    名前なし 2021/10/30 (土) 00:12:29 e0983@86fef >> 8762

    てやんでい!コメント欄を燃やして暖を取ろうって魂胆かい!風流だねえこんちきしょう!江戸っ子の血が騒ぐってもんよ!それ祭りだ祭りだ!長屋のみんな集まっとくれ!同じ阿呆なら踊らにゃ損々!ワッショイワッショイ!!

    8836
    名前なし 2021/10/30 (土) 03:43:03 9b08a@1f6b4 >> 8762

    声出して笑った

    8837
    名前なし 2021/10/30 (土) 03:47:51 93328@6f5c8 >> 8762

    蕪羅亭魔梨威の声で再生された

    8838
    名前なし 2021/10/30 (土) 10:58:13 8f442@7d39b >> 8762

    ↑つまり毎日私のことを考えてるってのかい!?…なんかいやらしいなオイ😳

    8851
    名前なし 2021/11/04 (木) 19:29:32 95f7b@7dabe >> 8762

    90式に地雷処理ローラーの基盤付けた型が90式B型で、基盤は溶接されてるから取り外すことはできない。よってB型にドーザーを取り付けるのは物理的に不可能なわけだ。仮にもHPで「貴重な歴史的資料や信頼性の高い情報源に基づき精密に作り込まれた兵器」を長所に挙げている運営がB型にドーザーを付けることは有り得ないんじゃないかな?(白目)

    8854
    名前なし 2021/11/06 (土) 11:20:30 66377@8ebae >> 8762

    どんだけ必死なの?ってのと頭が悪くて寒い(白目)笑。このゲームは精密に作り込んでるのは自分らに良いものだけ。溶接したものをどうこうできないなら被撃破で車両買い直しだね。