WarThunder Wiki

Type 90 / 8762

9718 コメント
views
7 フォロー
8762
名前なし 2021/10/29 (金) 12:30:10 修正 c2cf8@f13fd >> 8755

木がモデル変更って言ってるしローラーのアタッチメントの上にって訳じゃないと思うよ。指摘の後に修正されたならアレだが

通報 ...
  • 8812
    名前なし 2021/10/29 (金) 21:55:54 66377@606b5 >> 8762

    デフォルトドーザーでおしまい。訳が分からないのはあなたたちの感想

  • 8813
    名前なし 2021/10/29 (金) 21:57:01 d38fe@9c997 >> 8762

    だからそれは公式がとっくの昔に否定したわけだが

  • 8814
    名前なし 2021/10/29 (金) 22:01:43 66377@606b5 >> 8762

    ドーザーが付くだけじゃなくドーザーが取れて鉄板が付くんだぞ!?

  • 8815
    名前なし 2021/10/29 (金) 22:07:49 d38fe@9c997 >> 8762

    それだと二両に嵩増しできないやん

  • 8816
    名前なし 2021/10/29 (金) 22:08:11 修正 66377@606b5 >> 8762

    無印は無印のままでええやん。ただの90式にドーザーが取れてグレートでアメイジングなアイアンプレートが付くB型や

  • 8817
    名前なし 2021/10/29 (金) 22:14:29 d38fe@9c997 >> 8762

    それバグレポ案件やぞ…

  • 8818
    名前なし 2021/10/29 (金) 22:20:23 b0086@03feb >> 8762

    ドーザーでここまで熱くなれるのは90式だけ!!!!

  • 8819
    名前なし 2021/10/29 (金) 22:32:24 66377@606b5 >> 8762

    ↑↑別にバグレポでも何でもねえだろ、Bに改修できるからBでそれまでなんだから↑っていう風に言う奴出るだろうなって思ってたけど、そうやって煽る側にいる奴が率先して熱くなりに来るのは面白いよな

  • 8820
    名前なし 2021/10/29 (金) 22:34:27 d38fe@9c997 >> 8762

    ちなみにその場合のユニットネームは何になると想定しているのだ?

  • 8821
    名前なし 2021/10/29 (金) 22:44:36 b0086@03feb >> 8762

    こんなクソ長いの読む気になれないから何がお前の正解なのか簡潔に纏めろよ

  • 8822
    名前なし 2021/10/29 (金) 22:51:40 修正 66377@606b5 >> 8762

    ↑↑改修欄にB型改修とかあればなんでも構わんでしょ↑知らんがな、そもそも噛み付いてんのお前側の人間だわ

  • 8823
    名前なし 2021/10/29 (金) 22:59:15 修正 d38fe@9c997 >> 8762

    二両目は結局どうなるんよ?最初はドーザー装備で改修でドーザーが外れて鉄板?そこまでしてドーザーとB型両立する意味あるか?名前つけるのも無理やぞ。90(ドーザー)ってやったらドーザー外したらB仕様になるのはバグレポ案件になるし、90(B)ってしたらBにドーザーがつくのはおかしいのでこれもやっぱりバグレポ案件になる。ならばドーザーと(B)改修が両立できる90の名前は何が適切だ? むしろ90式をそもそも増やさず最初からいるやつにBの改修とドーザーの改修を追加するって方がまだわかる

  • 8824
    名前なし 2021/10/29 (金) 23:09:34 66377@606b5 >> 8762

    だからなんでそこまで必死に否定に掛かるんだ?名前が違うからバグレポ案件も意味わからんね、B型改修をつけない限りBではないんだからどちらでも可

  • 8825
    名前なし 2021/10/29 (金) 23:11:34 修正 d38fe@9c997 >> 8762

    じゃあそれは無印90なわけじゃん。ならそれをもともとある90と分ける意味がない。もともとある90にドーザー装備の改修とBの鉄板を付ける改修を追加して選べるようにすればいいだけの話でしょ? さっきから言ってるのって、もともとあるほうの90はそのままに最初からドーザー装備の90式を追加して改修にB型の改修(ドーザー取り外し・鉄板付け)を入れるってことだよね?

  • 8826
    名前なし 2021/10/29 (金) 23:14:23 修正 66377@606b5 >> 8762

    でもドーザー付きかつ改修によりBになるんですよね?それは無印ではない、そしてBは数合わせに先に出してしまった。ゲームという観点ではBにやった方が良い、そういう考えもあるで終われるはずなんだが。いつまで粘着して来る気?

  • 8827
    名前なし 2021/10/29 (金) 23:23:43 修正 d38fe@9c997 >> 8762

    無印とB型の位置が逆のほうがいいって話ならそれは同意してもいいが、ドーザーも鉄板もつかない無印90とドーザーB型切替の90の実装形態にするべきっていうのなら同意できない。そして自分の認識では君の主張は後者なわけだが。B型にはドーザーがつかない。そこを曲げることはできないよ。B型と名がついている以上これにドーザーを付けることはできない。しかし、二両目がB型ではないならこれは何だ?同じ名前の兵器はこのゲームに存在できないので、どうにかして名前に変化を付ける必要があるわけだが

  • 8828
    名前なし 2021/10/29 (金) 23:30:38 fa633@02b62 >> 8762

    なんでお前らゲームごときに熱くなってるんだよ…少し落ち着け。

  • 8829
    名前なし 2021/10/29 (金) 23:32:26 修正 9c483@35628 >> 8762

    日本車は何処行ってもこうなるから言うだけ無駄ではある(90は特に酷いが

  • 8830
    名前なし 2021/10/29 (金) 23:40:02 修正 66377@606b5 >> 8762

    日本語が読めないからだね、何故か俺が現行はおかしいから変えるべきだと唱えてることになってるし。日本車だからじゃなく、一部の文を読めない人が原因

  • 8835
    名前なし 2021/10/30 (土) 00:12:29 e0983@86fef >> 8762

    てやんでい!コメント欄を燃やして暖を取ろうって魂胆かい!風流だねえこんちきしょう!江戸っ子の血が騒ぐってもんよ!それ祭りだ祭りだ!長屋のみんな集まっとくれ!同じ阿呆なら踊らにゃ損々!ワッショイワッショイ!!

  • 8836
    名前なし 2021/10/30 (土) 03:43:03 9b08a@1f6b4 >> 8762

    声出して笑った

  • 8837
    名前なし 2021/10/30 (土) 03:47:51 93328@6f5c8 >> 8762

    蕪羅亭魔梨威の声で再生された

  • 8838
    名前なし 2021/10/30 (土) 10:58:13 8f442@7d39b >> 8762

    ↑つまり毎日私のことを考えてるってのかい!?…なんかいやらしいなオイ😳

  • 8851
    名前なし 2021/11/04 (木) 19:29:32 95f7b@7dabe >> 8762

    90式に地雷処理ローラーの基盤付けた型が90式B型で、基盤は溶接されてるから取り外すことはできない。よってB型にドーザーを取り付けるのは物理的に不可能なわけだ。仮にもHPで「貴重な歴史的資料や信頼性の高い情報源に基づき精密に作り込まれた兵器」を長所に挙げている運営がB型にドーザーを付けることは有り得ないんじゃないかな?(白目)

  • 8854
    名前なし 2021/11/06 (土) 11:20:30 66377@8ebae >> 8762

    どんだけ必死なの?ってのと頭が悪くて寒い(白目)笑。このゲームは精密に作り込んでるのは自分らに良いものだけ。溶接したものをどうこうできないなら被撃破で車両買い直しだね。