WarThunder Wiki

Type 90 / 1329

9718 コメント
views
7 フォロー
1329
名前なし 2018/06/25 (月) 17:46:32 4b51f@0b2f4 >> 1309

自分はまともに進めてきたミリオタだけど防楯や車体下部については「これは無いやろ」とは思う反面証拠は出せないし今の性能でも強いから早急なbuffは必要とは思ってない。けど派生型の多い他国に比べて数で劣ってる日本だからこの性能のまま他国が数で押してきたら性能でも数でも負ける日本は立ち位置が無くなると思う。そういう意味では今後状況に合わせて防楯や車体下部をbuffして欲しい。数で劣るならせめて質で勝ってもらわないと74の二の舞になるのは御免だし

通報 ...
  • 1339
    名前なし 2018/06/25 (月) 18:22:01 aa7c5@afd3d >> 1329

    資料が無いならどう足掻いても無理だと思う。ゲームバランス()でnerfはすれどbuffなんてそうそう行われるようなもんじゃないだろうし、このままだと思う

  • 1341

    まぁ…そうなったらドイツに逃げますわ…

  • 1342
    名前なし 2018/06/25 (月) 18:26:09 5fd3b@4bc33 >> 1329

    防盾は兎も角車体は操縦士姿勢と形状から結構不自然だけど車体は特にまともな資料がないからなぁ...(やっぱり74と同じ道なんだろうか...

  • 1343

    個人的には防楯だけでも全然いいんだけどね、どっちにしろ回り込むか狙撃だしハルダウン出来るようになるだけでだいぶ違うから

  • 1413
    名前なし 2018/06/26 (火) 18:09:59 59265@04c40 >> 1329

    まあ90式風ってことで妥協するのが一番精神衛生上いいんじゃないのって思うわ個人的に。本気で戦車戦シミュレートするゲームじゃないし、実際のところFCSの優位性もあまり再現されてないじゃんWTだと。まあイメージよりはやらかいけどしゃーないなーって事で。陸じゃないが、ろくにデータの無い震電とか景雲とか入れてる時点でGaijinのスタンスはある程度そういうものなんだなと割り切った方がええと思う。

  • 1415

    個人的にはその癖「史実に忠実」を謳ってるのがなぁ…まぁ今を楽しむ事が大事だね…今後どうなるかは確定ではわからないし

  • 1561
    名前なし 2018/07/03 (火) 17:41:11 4ea07@aba94 >> 1329

    WTも他の物よりはリアルってだけだと思うぞ。

    昔PSでパンツァーフロントって言うWT陸の元祖みたいなゲームがあったんやが、そのゲームもリアリティを謳ってはいたが、HEAT弾や大質量榴弾の威力が再現されてなくて、徹甲弾最強みたいな感じやったし。

    貫通=撃破でモジュール破壊は稀にしか起こらなかったり。

    そのゲームにも90式は実装されていたが、なんと正面どころか側面や背面撃たれても平気な性能やった。

    結局相対的にリアリティを追求する程度しか出来ないよこの手のゲームは