WarThunder Wiki

Type 90 / 1106

9718 コメント
views
7 フォロー
1106
名前なし 2018/06/21 (木) 22:37:38 88813@893b0 >> 1079

もちろんそう。だけど、それにはGaijinに「ゲームバランスを考慮してNerfしてある」と言わしめる必要があるんだよ それでいいだろう

通報 ...
  • 1108

    ガイジンが今までそんなこと認めたことあるんか?

  • 1111
    名前なし 2018/06/21 (木) 22:51:14 修正 88813@893b0 >> 1106

    ゲームバランスを考慮して性能が調整されてるのはいくつもあるよね 直近で言えば橘花が戦闘機型に準ずるエンジンの性能に変えられたし。 今までっつっても、こんなに他のビークルと隔絶した年代のヤツなんて他にないでしょ。挙げようがない

  • 1123
    名前なし 2018/06/21 (木) 23:25:09 2169d@a28d7 >> 1106

    Gaijinはゲームバランスより証拠があれば史実準拠派だぞ、ゲームバランスを考慮してNerfってのはあくまでも史実根拠が無い場合に限るだろ。多分Kpzとかそこら辺の話をしてるんじゃないのか?

  • 1125
    名前なし 2018/06/21 (木) 23:31:36 修正 5159e@2c2df >> 1106

    橘花のページに書いてあるけど今の橘花は「実際に作られて、データもあるエンジン」じゃなくて「作られてすらないエンジン」を載せてるでっちあげの機体だから証拠があれば史実準拠っていうのは嘘