WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 1156

1275 コメント
views
8 フォロー
1156
名前なし 2021/03/28 (日) 18:41:19 e94ff@069a3 >> 1154

そうですね。それを知らなくてそういう仕様だとおもってた。7発が最大限界搭載量だと思って40回も出撃してたよ。主の投稿で気が付きました。ありがとうございます。今から色々弄って最大10発になるようにして出撃します! ABですが、初期配置の主砲がHESHの状態だと戦場に入るとHESHだけ1/2に弾薬が減りますね。HESHを副砲側に入れ替えると弾薬アイコン3枠だったのが4枠に増えてしかもバラバラになりましたが10発積めました。参考まで。バグが修正されるまでこれでいくしかないですね。  どなたか、ご指摘感謝。 修正しました。 これで大丈夫? よくなったかな?

通報 ...