WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 1154

1275 コメント
views
8 フォロー
1154
投稿者が削除しました
  • 1155
    名前なし 2021/03/28 (日) 17:19:35 ae066@8f0f8 >> 1154

    スペースを使って文章を整えると表示が崩れて見えるから、空白を使わずに素直に改行するか、そもそも改行せず1行にしな。wikiとしては改行は不必要に行を取るので非推奨になってるが。
    画像1

  • 1156
    名前なし 2021/03/28 (日) 18:41:19 e94ff@069a3 >> 1154

    そうですね。それを知らなくてそういう仕様だとおもってた。7発が最大限界搭載量だと思って40回も出撃してたよ。主の投稿で気が付きました。ありがとうございます。今から色々弄って最大10発になるようにして出撃します! ABですが、初期配置の主砲がHESHの状態だと戦場に入るとHESHだけ1/2に弾薬が減りますね。HESHを副砲側に入れ替えると弾薬アイコン3枠だったのが4枠に増えてしかもバラバラになりましたが10発積めました。参考まで。バグが修正されるまでこれでいくしかないですね。  どなたか、ご指摘感謝。 修正しました。 これで大丈夫? よくなったかな?

  • 1157
    名前なし 2021/03/28 (日) 21:17:48 29071@069a3 >> 1154

    枝3です。 訂正)初期既定の主砲はHEATでした。 読み替えください。

  • 1158
    名前なし 2021/04/11 (日) 10:41:21 f505b@421f5 >> 1154

    葉3だよ(小声)