WarThunder Wiki

(JP) M4A3(76)W / 221

528 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2018/08/03 (金) 21:53:34 c5bfa@28dfd

なんでこんなゴミがBR5.3として居座ってるんだろうか

通報 ...
  • 222
    名前なし 2018/08/03 (金) 21:55:47 4ab70@3d507 >> 221

    gaijinが5.3だと思ったから

  • 223
    名前なし 2018/08/03 (金) 22:56:42 6be2e@2af76 >> 221

    APCRがあるからだろうね。ゴミとは言え日陸最大の敵ジャンボを嬲り殺せる貴重な戦車ではある…え?ジャンボよりBR高い?BR比優秀なチトチヌIIでスキップ?うん…

  • 224
    名前なし 2018/08/04 (土) 00:00:46 c9000@b0042 >> 221

    外見性能、かっこよさは大事よ

  • 225
    名前なし 2018/08/04 (土) 01:26:45 53e95@5e433 >> 221

    外人もゴミだと思ったから5.3なんだろ?…じゃなくて、こいつでどう戦えばいいか教えろ下さい。動きはもっさりだしAPCRは火力終わってるし…

    226
    名前なし 2018/08/04 (土) 01:33:35 97541@e5020 >> 225

    APCBCで抜けるやつから選んで倒す。抜けないのが出てきたらだいたい死ぬ。

    227
    名前なし 2018/08/04 (土) 02:20:52 3f3b4@8dfa3 >> 225

    これでその運用するならチトでよくないですか…?(小声)

    228
    名前なし 2018/08/04 (土) 03:40:20 97541@e5020 >> 225

    よく分かってるじゃないか

    229
    名前なし 2018/08/04 (土) 10:22:34 ac275@28dfd >> 225

    やっぱりチト使った方がマシか あとAPCRは威力以前に抜けん ということはM41ももしかしてこいつと同様のゴミ?

    230
    名前なし 2018/08/04 (土) 10:39:59 7f61c@3f7fa >> 225

    ABでなければM41はゴミじゃないぞ。炸薬に毒されてるなら扱いにくく感じるかもしれんがな。

    231
    名前なし 2018/08/04 (土) 11:57:47 31c51@30f32 >> 225

    とっととチトチヌⅡでST-Aまで開発することをお勧めするぞ。M41に関しては、上でも言われてる通り、かなり使える車両だよ。

  • 232
    名前なし 2018/08/04 (土) 13:50:47 86f3a@1486e >> 221

    この子自体は悪い車両じゃないよ。改修終われば機動性はなかなか良好になるし、貫徹が物足りないとはいえAPHEは抜ければワンパン。立ち回り次第でキルを量産できる良い子だよ。無理に乗れとは言わないけど愛を持って乗ってやれば応えてくれるポテンシャルは持ってるよ。こいつが難しいのは装甲がペラペラなくせして走も攻も微妙なところ。だから戦局を読んでうまく敵の足背面を突くような運用が必要になる。え?それならT-34-85の方が良いじゃんって?その通りだよクソが!!!!

    233
    名前なし 2018/08/04 (土) 13:56:48 97541@e5020 >> 232

    こいつの良いところは「好きだから多少弱くても乗る!」という浪漫で乗ってもまぁそこそこまともな性能はしてるのでとりあえず何とかなるところ。実用性はほぼ皆無だけど乗ろうと思えば乗れる性能してるだけまだ比較的マシなんだよな

    234
    名前なし 2018/08/04 (土) 14:18:50 ac275@63750 >> 232

    よくうまく立ち回れば強いって書き込み見るけどうまく立ち回って相手倒せない戦車があったらそれは産廃って言うんだよ こいつも片足突っ込んでる気がするけど

    254

    APHEなんてあった?

  • 235
    名前なし 2018/08/13 (月) 12:48:00 eff21@1b4f9 >> 221

    APCR開発すれば強いよ

    236
    名前なし 2018/08/13 (月) 14:14:11 c5bfa@28dfd >> 235

    APCRみたいなゴミでどう戦えって言うんだよただ単にBR跳ね上げるだけじゃねぇか

    237
    名前なし 2018/08/13 (月) 14:29:26 da62b@33aec >> 235

    ジャンボの顔面抜けるから英戦車みたいにすれば正面から殺せるぞ、倒しきるまで敵が待ってくれるかは抜きにすればな

    238
    名前なし 2018/08/13 (月) 14:48:42 修正 97541@e5020 >> 235

    カス加害で刺さりにくいAPCR装填するくらいならまだAPCBCで機銃穴狙った方がよっぽど効率いいんだよなぁ。