WarThunder Wiki

(JP) M4A3(76)W / 225

528 コメント
views
7 フォロー
225
名前なし 2018/08/04 (土) 01:26:45 53e95@5e433 >> 221

外人もゴミだと思ったから5.3なんだろ?…じゃなくて、こいつでどう戦えばいいか教えろ下さい。動きはもっさりだしAPCRは火力終わってるし…

通報 ...
  • 226
    名前なし 2018/08/04 (土) 01:33:35 97541@e5020 >> 225

    APCBCで抜けるやつから選んで倒す。抜けないのが出てきたらだいたい死ぬ。

  • 227
    名前なし 2018/08/04 (土) 02:20:52 3f3b4@8dfa3 >> 225

    これでその運用するならチトでよくないですか…?(小声)

  • 228
    名前なし 2018/08/04 (土) 03:40:20 97541@e5020 >> 225

    よく分かってるじゃないか

  • 229
    名前なし 2018/08/04 (土) 10:22:34 ac275@28dfd >> 225

    やっぱりチト使った方がマシか あとAPCRは威力以前に抜けん ということはM41ももしかしてこいつと同様のゴミ?

  • 230
    名前なし 2018/08/04 (土) 10:39:59 7f61c@3f7fa >> 225

    ABでなければM41はゴミじゃないぞ。炸薬に毒されてるなら扱いにくく感じるかもしれんがな。

  • 231
    名前なし 2018/08/04 (土) 11:57:47 31c51@30f32 >> 225

    とっととチトチヌⅡでST-Aまで開発することをお勧めするぞ。M41に関しては、上でも言われてる通り、かなり使える車両だよ。