WarThunder Wiki

T-64B(1984) / 339

530 コメント
views
7 フォロー
339
名前なし 2018/11/04 (日) 12:18:59 7f3da@f7e40 >> 338

後退速度とか機動性ってめちゃくちゃ重要だと思うんですけど・・・?

通報 ...
  • 340
    名前なし 2018/11/04 (日) 12:58:24 76aa1@f2efc >> 339

    それな、まあそういう事も含めてその2両は、差し引き0だと思う。

  • 341
    名前なし 2018/11/04 (日) 16:55:50 81827@5bf27 >> 339

    重要じゃないなんて言ってない、複合装甲と後退速度だったらどっちも重要だけど、この機動性の差なら複合装甲とERA持ってた方が有利な場面が多いんじゃないかなって思ったって事

  • 345
    名前なし 2018/11/04 (日) 23:01:36 修正 22049@d2364 >> 339

    うん全然多くないね。クルスクみたいな射線が通ったマップの序盤の砲撃戦ならかなり強いけど、前進が戦中戦車よりはましレベルで後進は絶望的なコイツじゃWTの陣地戦では後手後手だし中盤以降の乱戦だと被発見率が高すぎて移動もろくにできない。何よりも後退がゴミで後戻りができないのは辛い。防御力だって真正面から見て逆T字型に複合装甲ないから正中に合わせて撃てば閉鎖機壊すかドライバー口から弾薬庫引火だし。コイツに乗って他国に乗ると処理がだいぶ楽だぞ。なんせ先手はほとんど他国側が握ってるし

  • 346
    名前なし 2018/11/05 (月) 07:16:17 81827@5bf27 >> 339

    たしかにそう考えたら後退速度早いレオ2kの方が強いか、、全体的な勝率の戦績もt64よりレオ2kの方が上なんかね?全体のみんなの戦績の集計とかって見れたりするの?