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Naval battles / 2670

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2670
名前なし 2019/11/17 (日) 23:46:38 2b054@12ff6

タグすら見えないPe8に無音で降ってくる革命爆弾でやられたんだけど、今後ww1の戦艦とか出てきてもこんなのにやられるんじゃさぞツマランだろうなぁ。

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  • 2672
    名前なし 2019/11/18 (月) 13:09:11 2bf12@c1878 >> 2670

    海戦最強はPe-8だから

  • 2673
    名前なし 2019/11/18 (月) 14:21:23 af25c@78d1f >> 2670

    こいつの存在を考えると空中リロード反対意見出るのもわかるわ、ABだと数十秒ごとにばら撒けるし、ラフに狙っても勝手に沈めれるからな

    2674
    名前なし 2019/11/18 (月) 18:44:30 修正 2b054@12ff6 >> 2673

    タグも見えた上で250〜500kg爆弾までに制限すれば重爆も空中リロード有で共存できると思うんだがなぁ。もしくは爆弾のサイズに比例してリロード時間が極端に長くなるとか。とにかく航空機の何がツマランって5t爆弾とか直前に魚雷を投下されたりで回避運動が意味無かったり撃墜しても突っ込んで来て当たり前のように死ぬところにあって、船側が回避して避けれるようであればそれは船側も楽しいと思うのよね。

    2678
    名前なし 2019/11/18 (月) 21:11:31 9243b@33558 >> 2673

    空中リロード廃止しろ😡Pe-8やDoやJuが無茶苦茶な機動で大型爆弾ポイして巡洋艦を粉砕するとか本当につまらん

    2686
    名前なし 2019/11/20 (水) 11:52:20 1a3f3@ce0a9 >> 2673

    ABはもうwows並みにブーストかけても良さそう

    2687
    名前なし 2019/11/20 (水) 12:06:32 12719@3ff53 >> 2673

    逆転の発想で高度制限を付ければ良いんじゃね?

  • 2675
    名前なし 2019/11/18 (月) 19:42:41 4b380@53695 >> 2670

    ABの航空機は機動力・速度・空中分解無し・無限空中リロードと色々ブーストされてるんだし艦船側も機動力・武装回転速度だけじゃなくもっとブースト項目(対空精度…特に高角・高射砲関連とか)を増やせればな、修正前のNPC艦クラスまで対空性能ブーストしてUFO機動 VS ゴルゴ対空とかやったらどうなるのやら

    2676
    名前なし 2019/11/18 (月) 20:22:29 修正 2b054@12ff6 >> 2675

    タコ踊り必須ってのもなんだがなぁ。ゴルゴにしてもそれだと航空機要素を殺すようなもん(それでも尚少数の強い奴は強いだろう)だし結局対空強い奴が得するだけだし…航空機の武装制限と同時に既存の40mm機関砲とか76mm砲とかの遠距離での精度を下げつつ逆に2〜2.5km(?)以内の近距離での精度を上げてくのが良いと思うなぁ。

    2677
    名前なし 2019/11/18 (月) 21:02:28 4b380@53695 >> 2675

    2kmとか投弾一歩手前の距離だし現状のABでも近距離精度はマシな方だからむしろ遠距離の精度を上げるべきじゃね、RBなら時限信管でも5km圏内(乗員スキル全Max)なら仕事してくれるレベルなんだからABでも最低それくらいは欲しい

    2679
    名前なし 2019/11/18 (月) 22:24:05 af25c@66ee2 >> 2675

    長距離対空の精度に関しては既にソ連艦が他国より1.5倍近い射程を持つ(6.5キロあたり)対空砲を楽観視できない発射レートで正確に飛ばしてくるし、掠めるだけでも吹き飛ばされるようなアレがさらに強化されたらソ連艦がイージス艦よろしく暴れることになると思う

    2680
    名前なし 2019/11/18 (月) 23:05:20 2f4a2@3b7bb >> 2675

    先ずは時限信管の起爆設定の誤差を無くす所からお願いしたいな、ただでさえ弱いのに素通りや手前で自爆されたら対空で使い物ならない

    2682

    ↑3 遠距離での精度を下げるってのは武装制限が前提ね。まぁレートの高い37〜45mmの精度を下げて76mm以上の精度を上げるのはアリかも