WarThunder Wiki

D4Y1 / 164

220 コメント
views
7 フォロー
164
名前なし 2020/10/13 (火) 23:20:35 8f32c@02beb >> 162

まず冷静に考えましょう。空戦に参加してる数はこちらが勝っています。なのに味方は溶ける理由は?答えはこの機体でも木主でもなく味方自体に問題があるとみるべきでしょう。っていうかそれで木主が悪いなら、この機体はどれほどのOPなんですかね…(7.7㎜1艇の固定武装を見ながら)

通報 ...
  • 166
    名前なし 2020/10/13 (火) 23:29:02 34fb1@e5400 >> 164

    2門だぞ!2倍だ、2倍!!

  • 167
    名前なし 2020/10/13 (火) 23:30:38 修正 57024@9404d >> 164

    7.7mmは2丁でっせ、1丁なのはお尻のでっせ

  • 168
    名前なし 2020/10/13 (火) 23:39:00 8f32c@02beb >> 164

    おっとすまねぇ。天山と混ざったかな…?でもこんなので戦況をひっくり返せたら凄いだろうけど、ひっくり返されるのもどうかと思うな…(接待でもしてくれるのを期待しろと?)

  • 170
    名前なし 2020/10/14 (水) 06:21:59 3c1bb@7179e >> 164

    いやまあ天山の方が敵機も食えるし爆撃でウマウマなんだけどね