WarThunder Wiki

編集会議 / 4305

4364 コメント
views
10 フォロー
4305
名前なし 2024/07/19 (金) 07:29:26 修正 7715e@b03e0 >> 4291

人格否定をするような言い方になってしまって大変申し訳ないのですが、顔真っ赤板を覗いて楽しんでるのに、枝付きのコメントを見て口論になってるのを見て萎えるって、感覚からしてわかりません。顔真っ赤板自体がこのwikiの暗部みたいなもので不快なものなのに、そこの住民を見て楽しんでいらっしゃる方が、暗部の住民同士が喧嘩してるのを見て嫌な気分になるのでしたら、そもそも行くべきではないと思うのですよ。 例えると、九龍とかリオデジャネイロみたいはスラム街を散策中にマフィアの抗争が始まって怖がってるみたいなものじゃないですか。「危ないところだと分かってるんだから、そもそも行くなよ!」って意見なんですよ。

通報 ...