WarThunder Wiki

編集会議 / 4291

4364 コメント
views
10 フォロー
4291
名前なし 2024/07/18 (木) 16:49:11 dbfa5@3048b

顔真っ赤掲示板についてなのですが、枝付け出来ないように出来ないのでしょうか?理由としては、あのスレだからといって枝付けして喧嘩していい場所ではないと思いますし、個人的にあのスレは見ていて面白いと思っているのですが、便所の落書きに対して他人が口出ししているのを見るのが萎えるからです。また、こちらに書き込みするのは初めてなのですが、ページ編集技術がなくても意見具申してもよろしいのでしょうか?

通報 ...
  • 4292
    名前なし 2024/07/18 (木) 17:00:52 8f13d@4f122 >> 4291

    公式を見てみますと、リプライのラジオボタンに関する記述があるので、何かしらの書式を書き換えると可能になると思われます。ただし、これは編集者、利用者全体の意見を聞いた上で変更すべきと思われます。

  • 4293
    名前なし 2024/07/18 (木) 17:03:43 7f231@00438 >> 4291

    自分はむしろあそこが最後のセーフティネットだと思ってるので、余程の内容でない限りは極力制限を付けず思う存分論争すりゃいいんじゃないかと思っています。それに枝づけを禁止したところで結局木を立て続けに立ててそれで論争を行う人が出てくるでしょう。確かに萎えるって意見には共感しますが、あそこはあくまで愚痴板ですし見なけりゃいいって話になるのでは、とは思います。

  • 4305
    名前なし 2024/07/19 (金) 07:29:26 修正 7715e@b03e0 >> 4291

    人格否定をするような言い方になってしまって大変申し訳ないのですが、顔真っ赤板を覗いて楽しんでるのに、枝付きのコメントを見て口論になってるのを見て萎えるって、感覚からしてわかりません。顔真っ赤板自体がこのwikiの暗部みたいなもので不快なものなのに、そこの住民を見て楽しんでいらっしゃる方が、暗部の住民同士が喧嘩してるのを見て嫌な気分になるのでしたら、そもそも行くべきではないと思うのですよ。 例えると、九龍とかリオデジャネイロみたいはスラム街を散策中にマフィアの抗争が始まって怖がってるみたいなものじゃないですか。「危ないところだと分かってるんだから、そもそも行くなよ!」って意見なんですよ。

  • 4306

    みなさま貴重なご意見ありがとうございます。正直「枝付け煽りに萎える」ことに関して主観的な部分が多く、私の無駄な正義感が泥田を棒で打つことに気づかされました。実際、枝付けで煽られているのは木が隙を見せていることが多く、枝3さんに近い表現で表しますと、治安の悪い場所でスリにあっているようなものですね。これからはボケとツッコミ、漫才として楽しみたいと思います。

  • 4310

    結論は出たようなので多くは語りませんが当該板に関しては通報も最低限しか処理しませんし基本的には運営側からも触らないという形なので変に介入するのもな...といった感じですね