WarThunder Wiki

編集会議 / 4277

4393 コメント
views
10 フォロー
4277
名前なし 2024/07/04 (木) 02:27:40 b25cd@e9fa3 >> 4243

99式のページで管理者に対して吹け上がってた人たちがいたから念のため確認しておくが、通報に対して管理側が対応したとしてもその報告はしないとなってるんだから「対応してないが本人が編集をやめた」のか「対応された結果止まった」のかは我々にはわからんだろう。そもそも特に報酬があるわけでもない管理業務をやってくれているんだからその結果が我々にとって見えないからと言ってそんなに文句言ってると本当にやってくれなくなるぞ。そしてそうなってからちゃんと仕事してくれてたことに気づいても遅いぞ? 我々が報告しないとそもそも動けないんだから、我々は粛々と報告してその後しばらくしても同人の編集がないことを持って対応された/対応のレベルが不十分だったを確認すればよくて、なんなら後者ならさらに報告すれば状況に応じてさらなる対応をしてくれるぞ?

通報 ...