WarThunder Wiki

編集会議 / 4242

4364 コメント
views
10 フォロー
4242
名前なし 2024/06/24 (月) 21:52:40 7715e@67ce8

61式戦車のページについて、誰が勝手にクソデカキューポラ等、不要な文言を書き込み、それを報告していない模様です。

通報 ...
  • 4243
    名前なし 2024/06/24 (月) 22:23:06 修正 8090b@fa243 >> 4242

    どうやら2fkpHKcn QZAS6JE氏がType 61、AMX-30 DCA、AMX-13(IL)、T-28 (1938)、M8 LAC(CN)……などここ数日の中でRecent changeの中で編集報告がないものは全て同氏が無断編集を行ったものと思われます。正直なところ編集数が余りにも多すぎてすべては確認できませんでした……

    4271
    名前なし 2024/07/03 (水) 22:18:24 1c4eb@88bdc >> 4243

    Type99でも同氏によって編集が行われているようです。無知で申し訳ないのですが、編集に対する通報はどこから行えるのでしょうか?

    4272
    名前なし 2024/07/03 (水) 22:43:01 修正 2687b@653a4 >> 4243

    新規編集者もいるだろうし、とりあえず対処用のページだけ作ったぞい。リンク
    荒れそうな話題だから、こっちをメインで使ったほうがいいかも。解決したらページは消しますYO

    4273
    名前なし 2024/07/03 (水) 23:06:51 修正 7715e@ea41c >> 4243

    確認ですが、対処用のページを作った理由は何ですか?コメント欄もないですし、情報共有も議論も何も出来ないですよね?

    4274
    名前なし 2024/07/03 (水) 23:20:41 7715e@ea41c >> 4243

    >> 4271リンクにアクセスし、当該のコメントの日付時間のところをタップ。下の方に通報するをタップすると、報告内容を選択肢から選びコメント。☑︎を2つ付けて「通報する」をタップすれば、通報完了です。

    4275
    名前なし 2024/07/03 (水) 23:23:53 修正 2687b@653a4 >> 4243

    ↑すまんの。私も全知全能じゃ無いからそんなに早くコメント欄作ったりページを貼り付けたりできんのよ。そんなに言うならあなたがコメント欄貼り付けてくれてもいいのよ?

    4276
    名前なし 2024/07/03 (水) 23:42:15 879c9@88bdc >> 4243

    >> 4274ありがとうございます。全ての編集履歴は無理ですが、通報しておきました。

    4277
    名前なし 2024/07/04 (木) 02:27:40 b25cd@e9fa3 >> 4243

    99式のページで管理者に対して吹け上がってた人たちがいたから念のため確認しておくが、通報に対して管理側が対応したとしてもその報告はしないとなってるんだから「対応してないが本人が編集をやめた」のか「対応された結果止まった」のかは我々にはわからんだろう。そもそも特に報酬があるわけでもない管理業務をやってくれているんだからその結果が我々にとって見えないからと言ってそんなに文句言ってると本当にやってくれなくなるぞ。そしてそうなってからちゃんと仕事してくれてたことに気づいても遅いぞ? 我々が報告しないとそもそも動けないんだから、我々は粛々と報告してその後しばらくしても同人の編集がないことを持って対応された/対応のレベルが不十分だったを確認すればよくて、なんなら後者ならさらに報告すれば状況に応じてさらなる対応をしてくれるぞ?

    4278
    99式で報告云々書いてた木 2024/07/04 (木) 03:54:20 6ac34@c4983 >> 4243

    まぁまぁ落ち着いて。確かに99式の米欄を見てそう書きたくなるのは分かるけどさ、ここは編集会議であって99式米欄じゃないのだからここに書き込んでも彼らに対する警告にはならんぞい。あと老婆心ながら、文章を推敲して圧縮する事をお勧めします。長すぎて読むのが難儀です。

    4279
    名前なし 2024/07/04 (木) 07:10:31 2687b@653a4 >> 4243

    荒れやすい話題だから隔離ページ作ってますので、議論するようであればそちらでお願いしたいですね。

    4280
    編集者Snow 2024/07/06 (土) 02:55:25 >> 4243

    隔離ページ先にも記載しましたが、Wiki側の通報方法につきましては実は既に管理のほうに長文すぎる解説があったりしますので、よろしければご参考くださいませ…↓
    https://wikiwiki.jp/warthunder/管理#Administration_3-1-1_How2
    もし必要であれば画像コピペ等していただいて大丈夫なので、当編集会議ページ等により簡潔で解りやすい解説を作っていただけたらと思いますm(_ _;)m
    >> 4277Wiki通報の仕様を完璧に把握された上でのコメント、ありがとうございます(笑 特に最後の部分は全くもってその通りなので、もし再びWikiルール違反の編集者が現れた場合も、引き続き編集差分ログからの通報にご協力をよろしくお願いいたします。