WarThunder Wiki

編集会議 / 3597

4162 コメント
views
8 フォロー
3597
名前なし 2022/11/17 (木) 18:16:26 84af9@8ec8e >> 3587

関係があるか無いかで言えばあるとは思う。実在する兵器を題材にしたゲームである以上、どうしても現実の紛争との関係は切れない。今ではその懸念も減ってきたけど、当初はgaijinの運営そのものに影響するのではって話もあった。が、現状では単なる国際紛争ウォッチ板と化してしまっているのも事実、という感じかなと。とはいえ現状維持が妥当では。個人的にはルールをあんまり厳密に運用してもコミュニティ全体の過疎や不和を招くだけであまり良いことがないと思うので。これ消したらじゃあ10式スレは良いのか、淫夢板は良いのか、って話に必ずなると思うし、雑談版や個別ページでの自治行為も横行しそう。話題を隔離する役目は立派に果たしてるし。

通報 ...