WarThunder Wiki

Sd.Kfz.222 (CN)

8 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2023/03/08 (水) 22:18:54
通報 ...
1
名前なし 2023/03/22 (水) 04:44:39 e5c41@ef84f

ドイツツリーの車輛と比べて、思いの外違いがあるので注意。

2
名前なし 2023/04/04 (火) 04:02:00 8989a@6093d

HVAP使用できないのか...

3
名前なし 2023/08/05 (土) 20:20:45 97302@4a976

とってもかわいい コイツにやられた後のリプレイ見て萌えてしまった

4
名前なし 2024/01/27 (土) 12:50:00 58b26@abc13

弾倉内でも車内でもなく、購入可能な弾の数が足りない

5
名前なし 2024/02/05 (月) 00:25:24 a412e@67238

HVAPないから対地するならAPI-Tでやるしかないけど微妙に抜けないことが多いから、素直に対空した方が良いかもしれない。弾倉も20発で本家より多いし、対空ベルトは強いからね

7
名前なし 2024/02/05 (月) 11:53:16 5186b@93b11 >> 5

弾持ちとレートが悪いから玄人向けだね。HVAPがなくても大半の敵戦車は正面から倒せるから、あえてこいつを使いたいなら拠点占領ムーブに参加して対地メインでついでに対空したりとマルチに動くのがおすすめな気がする。対空戦車なら少しbr上がるけど強力なM2対空ハーフトラックもあることだし。

8
2024/02/05 (月) 13:01:48 修正 a412e@80542 >> 7

個人的には対地メインだと側面取っても少し距離離れてたり、微妙に角度があるだけでも貫通が安定しない気がするから対空した方が良いと思った。確かに正面からでも近距離なら貫通するけど、そもそも近距離戦自体が装甲とか考えるとあんまり向いてないから対地はどうなのかなと。本家なら貫通しやすいから近距離でも安定して砲手潰し出来ることが多いけどこっちは不安定な感じ