WarThunder Wiki

VT-4A1

21 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2023/12/14 (木) 18:11:13
通報 ...
1
名前なし 2023/12/15 (金) 21:08:07 d943f@626ee

APSがどんくらい役立つのかにもよるけど、見た感じこれで11.7なのかって感じの性能。APS抜きでは10.7の性能しかないのでは

2
名前なし 2023/12/15 (金) 21:12:42 8ff2e@1f3fc >> 1

アイアンフィストみたいに一定距離離れればダーツを迎撃出来るくらいだろうか

3
2023/12/15 (金) 21:34:29 修正 d943f@626ee >> 2

乗ってみないと分からんけども、大半のAPFSDSの初速が1700m/s台でブラックナイトは1700m/sまで撃ち落とせるけど、こいつは1400m/sまでだから無理なんじゃないかな

4
名前なし 2023/12/18 (月) 10:56:20 a90bf@09a18

車体上部に装甲がない上に車高もないからDM33とかでも抜ける。fy-5とか装備してないのかなあ

5
名前なし 2023/12/19 (火) 13:16:03 090f0@3de78

見た目は96や99以上に好き

6
名前なし 2023/12/26 (火) 15:29:59 cb834@e3d6e

この子砲身ちょっと下がってない...?

8
名前なし 2023/12/29 (金) 21:41:30 82e15@5a647 >> 6

確かにちょっと下向いてるなw

7
名前なし 2023/12/28 (木) 22:54:54 64ae2@75c23

未改修からフル改修まで乗ったけど、トータル性能で見ても11.0位が妥当かな。現状は1001、99Aのバックアップ車両でしかない。

9
名前なし 2023/12/30 (土) 02:10:18 766ba@ef581

前車から弱くなってない? っていうかWZ1001と普通ツリーの場所逆じゃない?

10
名前なし 2023/12/30 (土) 12:55:12 87cfc@59d2a >> 9

今のうちにWZつくらないと本当に場所がかわりそうやな

11
名前なし 2023/12/31 (日) 20:55:33 1b224@b4b84

見た目が好きだから開発したが、強みが何一つ分からないな…弾を無傷で弾く事も殆どないしここからBuffされて11.7相当になる事はあるのかな?

12
名前なし 2023/12/31 (日) 21:58:52 7a0a9@59d2a >> 11

BRそのままならサーマルの世代向上かもしくはリロード速度、バグレポ次第で防御力の向上とかくらいだろうか?これ以上の貫徹力の弾はまだでなさそうだから没収&BR下げの対応もあるかもしれない。

13
名前なし 2024/01/01 (月) 08:30:47 d943f@626ee

FY-4の強化で砲塔防護がMBT-2000よりは明確にマシになった

14
名前なし 2024/03/20 (水) 00:06:12 6d5a7@02092

🐌 「10.7の戦車を若干硬くして、ハードキルapsつけて、車長用サーマル付けて、850ミリ貫徹のタンデムatgm付けて、後退速度を遅くした戦車のbrですか……? 11.7……ですかねぇ」

15
名前なし 2024/04/27 (土) 22:26:34 修正 0b934@9fe63

FY-4強化後の今はルクレールと11.7チャレ2と同格と言える程度の性能はある?本車輛を目指しているのでモチベが上がる返答を希望します

16
名前なし 2024/04/28 (日) 01:09:05 a2bb0@75c23 >> 15

FY-4が強化入ろうが入らまいが、結局は撃たれるところは明確なので何も変わってないかな。正直モチベが上がる回答というのが、この車両においては一切思い浮かばない。まぁ、わざわざネガティブなことを書くのも野暮だと思うので、あとはご想像にお任せいたします。

17
名前なし 2024/04/29 (月) 00:00:33 d943f@626ee >> 15

一応車体下部付近のERAが(見た目FY-2なのに)FY-4なのでそこが硬めになった。だいぶ硬いし車長サーマルやLWSみたいな便利機能もある。同格かどうかはシラネ

18
名前なし 2024/04/30 (火) 08:44:34 cb399@0478d

PWRがMBT-2000より下がったせいでもっさりに感じる…99A式のが速くないかこれ

19
名前なし 2024/04/30 (火) 09:48:52 0b934@9fe63 >> 18

1200hp/48tから1300hp/52tか…PWR変わってないじゃん!もっさりに感じる要因は他にあるんじゃない?2600から2200に下がった回転数、変速機の違い、木主がVT-4A1を改修途中とか

21
名前なし 2024/04/30 (火) 13:03:31 d943f@626ee >> 19

一応ギア比のグラフ。滑らか。画像1

20
名前なし 2024/04/30 (火) 12:55:42 9e9f3@76e51

防御力…