WarThunder Wiki

編集会議 / 2847

4162 コメント
views
8 フォロー
2847
2021/01/22 (金) 22:52:44 修正 b0168@1af5c >> 2846

それも考えました。しかしではどこまで拡張するかとなりますよね?まぁZawaZawaサイトの方に合わせてやるとして30件くらいだと思いますが… それは結局30件という上限を設けるという事なんですよね。でも一人の上限を決めなければ、一人が20件以上提案してしまえば残りの人は全員合わせて10件しか提案できなくなるという事になります。今回の例で言うなら8件分の空きしかないわけです。
つまり表示件数を増やすにしても一人の提案できる上限は必要ではないかと思うのですよ。
じゃあ表示件数を40件とかにすればいいとかの話になるかもしれませんが、それはそれで投票があまりにも多すぎて正直扱い辛くなると思います。不正があっても気付きにくくなる可能性も十分あります。ですからとにかく表示件数を増やせばいいというわけでもないと思うのですよ。

通報 ...