WarThunder Wiki

編集会議 / 2497

4165 コメント
views
8 フォロー
2497
編集者Snow 2020/08/30 (日) 22:16:25 >> 2490

何やら面倒な事になっていますね…私海軍はほぼノータッチなので全然気付きませんでした(というか空陸も殆どプレイする時間がないorz)
作られて間もないページであれば編集ガイドラインの説明にある通り、新規ページを建ててそのまま引っ越して下されば大丈夫です。ここ編集会議か管理ページで報告して下されば、私か管理人さんがZawaZawaコメント欄のリンク付け(メニューバーから飛ぶやつ)も修正します。

もし管理権限が必要な「ページ名変更」を回避する…という方針でページ名改定作業をするのであれば、私としてはこういう案↓があります。
正しいページ名でユニットページを作り、そこに元ページの情報を丸ごとコピペします。
正しいページ名のページに「バックアップページへのリンク」という項目を作り、そこに元ページへのリンクを貼ります。
元のページは内容を削除し、代わりに正しいページ名のページへのリンクを貼ります。
④各国ページのリンク等を修正します。
⑤編集会議か管理ページで報告して頂けると、私がZawaZawaコメント欄のリンク付け修正を行います。
…これで管理権限が必要な「ページ名変更」を回避しながら、バックアップ保全もできます。

当然ながらアクティブな編集者さんに莫大な負担がかかり、私としてもZawaZawaリンク修正以外はサポートする余裕がありませんので、案を採用し実行するかどうかは皆さんにお任せいたします。
確かにガイドラインとは異なる事態にはなっていますが、かかる労力を考えたら正直やりたくないですよね…(苦笑

通報 ...