WarThunder Wiki

質問掲示板 / 40580

41333 コメント
views
8 フォロー
40580
名前なし 2024/03/16 (土) 20:11:07 3dbfc@dce0b >> 40575

永らくABやってないから知らなかったが、1試合1000RPしか入らないぐらい報酬がしょっぱいのか?RBだとランクにもよるが、開幕3分でノースコアで撃墜されてもそれぐらいは入るぞ。諦めてRB以上で進めた方が良くないか?

通報 ...
  • 40592
    名前なし 2024/03/16 (土) 22:54:04 fd15d@a6254 >> 40580

    今のABは非プレ垢基準で自分の最近の記録だけど勝利かつアクティビティが高いなら約2500RP、アクティビティが低い(スコアが低い)なら約1800RP。敗北の場合アクティビティが高いと約1500RP、低いと500RP以下。敵機も地上目標も撃破できず開幕で落とされた場合180RP以下

  • 40598
    名前なし 2024/03/17 (日) 01:12:48 9e302@f020e >> 40580

    感謝!RBやってみます

  • 40601
    名前なし 2024/03/17 (日) 01:24:30 9e302@f020e >> 40580

    すみません。護符とかって貼ってます?あとBR高いとRPも多いとかあるんですか?教えてくださると嬉しいです。

  • 40602
    名前なし 2024/03/17 (日) 01:40:55 3dbfc@dce0b >> 40580

    プレ垢あり、ツリーの機体で頑張った国もあったけど、効率重視の時はプレ機買ってやった。ランク7のプレ機だとどのランクでもRP倍率にマイナス補正がかからないから効率が良い。高ランクになるほどRP倍率が高い機体が多い。次のランク解放するための購入用のSLも必要だから、SL倍率も高いプレ機がやはり効率が良い。金銭的な理由があるなら護符もありだけど、2ランク以上離れるとマイナス補正が発生するから複数機用意しなきゃならないし、SLは別に優遇されないから、護符貼るぐらいだったらプレ機買うのをおすすめする

  • 40628
    名前なし 2024/03/17 (日) 23:06:25 9e302@f020e >> 40580

    そういうものなんですね。ありがとうございます