WarThunder Wiki

USS Wilkinson

28 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2021/12/21 (火) 20:04:48
通報 ...
1
名前なし 2021/12/25 (土) 02:53:17 34ace@00436

こいつが2基積んでる連装76mmってソ連の似たような砲(SKR-1が積んでるやつ)と違って砲身加熱も一時弾薬庫も無くて撃ち続けられる感じ?2門とは言え127mmも有ってどちらの武装もVT使えるしお得感あるな。

2
名前なし 2021/12/25 (土) 07:51:34 29ce7@e94a1 >> 1

あれほど連射は出来ない(なんならオートメラーラ76mmよりずっと遅い)し砲身過熱もある、一次弾薬庫の有無は覚えてないけどそれが無くなるより先に過熱で止まるからそこまで気にしなくていい、どうせ対空以外で使うことはないだろうし

4
名前なし 2021/12/25 (土) 12:39:21 34ace@00436 >> 2

今試しにテスフラで600発ほど撃ってみたけど加熱しなかった..実戦だと違うとかかな?

5
名前なし 2021/12/25 (土) 14:57:18 29ce7@e94a1 >> 2

Mk.33かと思ってたけどこいつMk.37なのか…それならテストで発揮した性能で間違いないと思う、混乱させてしまって申し訳ない

3
名前なし 2021/12/25 (土) 10:12:55 78633@22377

なんかシュワシュワしそうな艦名やな...

10
名前なし 2022/06/16 (木) 20:30:51 09eec@7fac7 >> 3

飲料の方はあんな名前や商品本体・CMの雰囲気してるけど思いっきり純国産なのすき

6
名前なし 2021/12/25 (土) 15:42:32 修正 d6e35@73b88

さり気なく乗員数403名と滅茶苦茶タフだな。ポーター級の二倍で軽巡のオマハ級に迫る数値。ただ米駆はみんなこれ以上に優秀だから買う意味はあんまり・・・

7
名前なし 2022/03/11 (金) 20:01:50 修正 0d783@0a896 >> 6

弱くは無いし普通にある程度強めだけどある程度米駆進めてると特別買う理由はあんまりない

8
名前なし 2022/04/09 (土) 07:57:49 ba097@a1949

取り合えず割引引いたから買ったけど、対空レーダーと撃ち続けられるMk.37のコンビが3-4kmで回避運動されなかったら確実に落とせるのが強い。米駆逐開発終わってたら遊びで持って行っても良いかも

9
名前なし 2022/06/16 (木) 19:50:55 6f4c7@0db07

今までも十分強かったけど今夏のアプデで化け物になった。主砲と副砲を同時に打てるようになったから副砲で上部構造物を破壊して反撃できないようにして火災で削り、主砲のSAPで中を破壊して瞬で駆逐を撃破できる。この強さならワンチャン軽巡もやれるんじゃないか??

11
名前なし 2022/06/22 (水) 18:55:44 9480e@297ca >> 9

ワンチャンどころかオール榴弾であっという間に艦内火災で弾薬庫がドカンよ。

12
名前なし 2022/07/17 (日) 14:18:20 f4c85@378b9

流石に4.7に上げるべきだろう。初期駆逐と当たっていい代物じゃない

13
名前なし 2022/07/23 (土) 17:38:36 c48b5@3b62b >> 12

でもこいつを上げたとして4.7にはギアリング・サムナー・フレッチャーが控えてるんだよなぁ。

14
名前なし 2022/07/29 (金) 09:12:07 e6927@9c908

強いらしいな BR上がる前に買っときたいかも

16
名前なし 2022/07/29 (金) 11:49:49 33344@6ae00 >> 14

全砲門連射で旧式巡洋艦までなら一人で容易く押し切れる。デカくてタフなので条件によってはモフェットより強いまである。

15
名前なし 2022/07/29 (金) 11:40:42 d8d6a@9d8f1

対空もしかして強い?

17
名前なし 2022/07/29 (金) 11:51:18 33344@6ae00 >> 15

レーダー+76mm連射+127mmVTを3秒に2発。後は分かるね?

18
名前なし 2022/08/23 (火) 16:22:49 修正 c6565@3d318

こいつとモフェっとってどっちが使いやすい?もしくは稼ぎやすい?

20
名前なし 2022/08/23 (火) 16:38:38 3479c@73b88 >> 18

強さはこっち。モフェットはランクⅢだから稼ぎ開発ならあっち

21
名前なし 2022/09/15 (木) 00:55:07 353ac@5076e

ついにBRが4.7になりましたね

22
名前なし 2022/09/15 (木) 13:53:23 66b70@0db07 >> 21

流石にね・・・この強さで初期駆逐と当たるなんてヤバすぎたから

23
名前なし 2022/09/15 (木) 14:42:06 988a1@3440a >> 21

4.3だと火力と耐久性が段違いに高いからなぁ、まあ4.7になったおかげで5.3のアトランタで狩る場面増えてアトランタ乗りからすると嬉しいな

24
名前なし 2023/11/17 (金) 17:55:20 3126e@f6512

成程ね、ツリーのミッチャーに比べてエリコン20mmが全撤去、ウェポンアルファの数が半減(44→22)してるが、乗組員が50人ほど多い、76mmが70口径化&装甲化してるわけか。ランクの関係で開発には微妙だけど十二分に強く、コレクションにも持って来いだな

25
名前なし 2024/01/18 (木) 19:14:50 f30f0@9eecb

同格や1部の格上なら1人でもボコせるぶっちぎりのOB。唯一の欠点はランクが2なこと。3だったら鬼ほど稼げるいい艦艇なんだけどなぁ…

26
名前なし 2024/03/13 (水) 22:57:31 7e67e@58d12

破片強化のおかげでまた強化された。何も考えず垂れ流してるだけで稼げる

27
名前なし 2024/03/14 (木) 03:36:05 6f4c7@019e0 >> 26

マジでそれ。127mmと76mmどっちも当てれる距離なら軽巡だろうとボコボコにできる

28
名前なし 2024/03/16 (土) 01:52:23 845dd@e89b1 >> 26

米駆逐の中でもこいつが絶対ヤバイことになってると思ってたけどやっぱりだったか...