WarThunder Wiki

質問掲示板 / 40575

41333 コメント
views
8 フォロー
40575
名前なし 2024/03/16 (土) 19:27:47 9e302@f020e

今L3の日本機をやっているんですけど、上の方の想定で6月に消えるものとして大体一試合1000rpくらい稼げるんですけど、一日二時間でやるとF-16AJが開発できますか?

通報 ...
  • 40576

    すみませんABやってます

    40595

    皆さんこんなに!ありがとうございます

  • 40578
    名前なし 2024/03/16 (土) 20:04:23 2687b@653a4 >> 40575

    L3が何かは分からないが、単純計算でいくと、日空ツリーを最初からやると約330万RPが必要。一日2時間、1000rp、10試合で見ると一日で10000RPだから、1年かかってやっと開発できる、って感じかな。

    40594
    名前なし 2024/03/16 (土) 23:31:12 97964@ee8f8 >> 40578

    L3は多分ランクⅢって言いたいんだと思う。RankだからRなんだけどLって書く人多いんだよね。何で...?

    40596
    名前なし 2024/03/17 (日) 01:10:45 9e302@f020e >> 40578

    感謝。こんなにかかるんですね

  • 40579
    名前なし 2024/03/16 (土) 20:09:02 68fda@98cfc >> 40575

    RBプレ垢プレ機なら一試合で5万とか行くからすぐ欲しいならそうした方がいいぞ景雲より先にF-16AJが消えるとは思わんけど

    40586
    名前なし 2024/03/16 (土) 21:12:34 8460f@bf57b >> 40579

    消えるとしたら同時でしょ

    40597
    名前なし 2024/03/17 (日) 01:11:19 9e302@f020e >> 40579

    そんなに行くんですね!ありがとうございます

  • 40580
    名前なし 2024/03/16 (土) 20:11:07 3dbfc@dce0b >> 40575

    永らくABやってないから知らなかったが、1試合1000RPしか入らないぐらい報酬がしょっぱいのか?RBだとランクにもよるが、開幕3分でノースコアで撃墜されてもそれぐらいは入るぞ。諦めてRB以上で進めた方が良くないか?

    40592
    名前なし 2024/03/16 (土) 22:54:04 fd15d@a6254 >> 40580

    今のABは非プレ垢基準で自分の最近の記録だけど勝利かつアクティビティが高いなら約2500RP、アクティビティが低い(スコアが低い)なら約1800RP。敗北の場合アクティビティが高いと約1500RP、低いと500RP以下。敵機も地上目標も撃破できず開幕で落とされた場合180RP以下

    40598
    名前なし 2024/03/17 (日) 01:12:48 9e302@f020e >> 40580

    感謝!RBやってみます

    40601
    名前なし 2024/03/17 (日) 01:24:30 9e302@f020e >> 40580

    すみません。護符とかって貼ってます?あとBR高いとRPも多いとかあるんですか?教えてくださると嬉しいです。

    40602
    名前なし 2024/03/17 (日) 01:40:55 3dbfc@dce0b >> 40580

    プレ垢あり、ツリーの機体で頑張った国もあったけど、効率重視の時はプレ機買ってやった。ランク7のプレ機だとどのランクでもRP倍率にマイナス補正がかからないから効率が良い。高ランクになるほどRP倍率が高い機体が多い。次のランク解放するための購入用のSLも必要だから、SL倍率も高いプレ機がやはり効率が良い。金銭的な理由があるなら護符もありだけど、2ランク以上離れるとマイナス補正が発生するから複数機用意しなきゃならないし、SLは別に優遇されないから、護符貼るぐらいだったらプレ機買うのをおすすめする

    40628
    名前なし 2024/03/17 (日) 23:06:25 9e302@f020e >> 40580

    そういうものなんですね。ありがとうございます

  • 40583
    名前なし 2024/03/16 (土) 20:30:50 修正 0c5cf@68a5c >> 40575
    40584
    名前なし 2024/03/16 (土) 20:31:12 60d39@046f2 >> 40583

    なんかミスってね?

    40585
    名前なし 2024/03/16 (土) 20:34:04 0c5cf@68a5c >> 40583

    すみません、折りたたみの仕方がわからなくて編集ガイドラインのコマンドをコピペしたら変なことになってました、zawazawaの方で修正しました。

    40600
    名前なし 2024/03/17 (日) 01:19:03 9e302@f020e >> 40583

    感謝!わざわざありがとうございます。やっぱRBやってみます