WarThunder Wiki

質問掲示板 / 13454

41300 コメント
views
8 フォロー
13454
名前なし 2018/07/20 (金) 20:03:57 d3e68@571d5 >> 13450

海外垢でイベント参加できてるってのはたぶん私のことですね。い私が試した方法としては

・PS4海外垢とDMMのリンクを試みる
・日本版WTを日本PSNからDLして日本版WTにログインしてみる
・日本版WTで海外垢を起動してみる
・PC版WTで海外垢を起動してみる

ってな感じですかね。
正直自分もどれがトリガーになってるのかさっぱりなうえ、上記の方法を試す前にゲーム内アイテムショップを覗くってこともやっていなかったので、そもそも最初からあったんじゃないかって可能性すらあるから何とも言えないんですよね。
日本PSNでDLできるWTは提供元がDMMになってるからDMMとリンクできないはずの日本PS4垢がイベントに参加できてるのはこれが理由なような気もするんですけれどね。
5.chの方でも漁ってみた感じではPCから海外版WTにログインするってのが有力ではあるみたいなんですが・・・
これを試してダメってんだとよくわからんなァ・・・

他にやったことといえば

・Twitterでストパンコラボのハッシュタグをつけて「海外版でも参加できるようにしてくれェ!」ってつぶやいてみた
・Gaijinのサポートに「PS4海外垢をPS4日本垢に移行できないのか!?」って直談判した

ぐらいですかね。正直これは関係ないと思いますが。

通報 ...