Warframe Wiki

年表 / 67

67 コメント
views
5 フォロー
67
郷音ヒビキ 2022/12/04 (日) 00:33:07 5b8ed@eeabf >> 64

「時間の調整にVoid内での時間経過を組み込むのは難しい」というのは、現実世界・太陽系での時間経過が、Void世界・Tau星系と違う可能性があるためという事ですが、年表に書かれている『センティエントの誕生』と『航宙船Zariman Ten Zeroの事故』というのは現実世界の太陽系で起こった出来事であるため、時差はないと感じたのですがどうでしょうか?   それともこの二つの出来事は「Perintolの裁判が行われた瞬間」や「ZarimanがVoidホールに入った瞬間」という特定の点の時間を指すのではなく、『Zarimanが放置されていた期間』と仰ったように「裁判が起こってからセンティエントがTau星系で繁栄し反逆するまでの期間」や「ZarimanがVoidホールに入ってから現実に再出現するまでの期間」のように長い線の時間帯を示しているという事でしょうか?  自分としては「年表」という形式であるので前者の『ある特定の時間に起きた出来事』を集合された表であるべきだと考えていたのですが、『ある特定の時間から次の時間までの間にある期間』を一つの出来事として書くのは年表の形式に合っているのでしょうか?ご検討をよろしくお願い致します。

通報 ...