Warframe Wiki

武器のビルド指針 / 58

79 コメント
views
5 フォロー
58
名前なし 2024/07/13 (土) 13:25:11 ba29f@e7398 >> 8

要約ありがとうございます。それからお見苦しい所をお見せしてしまい申し訳ないです。
ですが私の主張は"細かいことを言い出したらお互い様になるのだから一方的に強く否定される筋合いはないはずだ"というものです。
そこに関しては現時点でも間違っていないと思っています。
強く言われたことに反応してごめん、気をつけるようにする。と言えなかったことは私の落ち度です...気をつけるようにします。

決めておいた方が良い3つについてですが、
(1) 方向性としては"なるべく簡潔に、初心者や復帰勢にどんなビルドが良い?と聞かれたときにこの中から選んでと言えるようなページ"です。ですが、書かれた内容などに合わせてここが多少変動することも許容すべきとも思っています。
(2) ちょっとした表や一文程度であれば今後も事後承諾形式でコメントアウトすることはあります。 ただし、しっかりとした文章を事前の相談なしにコメントアウトするつもりはありません。(現ページの冷気単や毒単ぐらいの規模感を想定)
(3) 意見/編集はすべて歓迎しています。

ちなみになのですが、この3つはどこか別の場所に残しておいたほうがいいのでしょうか...?

通報 ...