Warframe Wiki

武器のビルド指針 / 49

79 コメント
views
5 フォロー
49
名前なし 2024/07/13 (土) 02:14:04 65f7b@2d4e8 >> 8

私はこれにてこのページに関わるのをやめます。
 恐らくあなたは私の常識とは違う世界で生きてらっしゃいますので、これ以降は平行線になると思います。

>>強い言葉を使った覚えがないとのことですが、"不快です。"これはよほど気分を害されたとかでない限り見ず知らずの相手に対して使う言葉では無いです。まして何かを提案する時に使う言葉ではありません。説教臭くて申し訳ないのですが、これがわからなかったのであれば一度言葉選びについて調べてみることをおすすめします。

>>これがわからなかったのであれば一度言葉選びについて調べてみることをおすすめします。

これ「不快です。」と事実を述べることよりも一層攻撃的に感じるのですがね…
 これは見ず知らずの人に使ってもOKなんですね。
 普通こういう言葉選びは一般社会ではしませんし、ネットにおいても煽り目的以外では使わないでしょう。
 少なくとも私は見ず知らずでなくとも使いません。

どうぞ
不快ですの意味
不快です␣強い言葉
あと投稿ガイドラインの「他者の考えやプレイスタイルを頭ごなしに否定したり、煽り立てるコメントはお控え下さい。」もですかね。
 私の記述については理解を示さず、「腐食火炎構成は有用ではなく」ページ内容とずれてるので不要とのことでしたね…
 また、あなたは一度も私が提示した「腐食や火炎による装甲減少によるダメージ増加率」には触れませんでしたし、あなたの中ではずっと「腐食火炎構成」の話なんですね。

私は、勘違いした理由でコメントアウトされ、さも私が間違っているかのように言われたことに対して快く思いませんでした。不快なのは私の感情です。あなたを非難するものではありません。「あなたの行為を受け、私は快く思わなかったのです。」
 あと、私が気分を害したわけではないと思われたというのもすこし悲しく思います。

通報 ...