Warframe Wiki

武器のビルド指針 / 46

79 コメント
views
5 フォロー
46
名前なし 2024/07/13 (土) 00:47:50 ba29f@e7398 >> 8

改行ができず、読みにくて申し訳ない。 別ページと同じ人だったんですね、気づきませんでした。 強い言葉を使った覚えがないとのことですが、"不快です。"これはよほど気分を害されたとかでない限り見ず知らずの相手に対して使う言葉では無いです。まして何かを提案する時に使う言葉ではありません。説教臭くて申し訳ないのですが、これがわからなかったのであれば一度言葉選びについて調べてみることをおすすめします。 不可逆的な変更をする場合はもちろん慎重になるべきだと思います。変更量が多くなるような場合は特に。ですが今回のように不可逆的なものでなく、変更量もそこまで多くないのであればそこまで慎重になる必要は無いと判断しています。もしこういったものでも慎重になるのであれば追記する場合やちょっとした文章の変更も同様なはずです。特に勘違いをしてはいないと思っていましたが、今回の場合はこのページに記載すべき内容ではなかったはずです。あの内容はダメージの仕組みに記載すべき内容ではないのでしょうか? あなたは相談せずに退避した私のことを荒らしのように言いましたが、相談せずにページの内容とずれた情報を記載して情報過多にするのは荒らしではないのでしょうか。 私とあなたでは本質的には同じことを行っていると考えていたため矛盾しているのでは無いか?と言いました。 一度腐食炎の項目に直したのはせっかく記載していただいたし、そちらに記載するのであれば的外れにはなら無いかなと思ったためです。 期待ダメージの部分に関してはそれでよいかと思います。編集するかどうかは各々で判断すれば良いことです。あなたが編集しないからと言って文句を言ったりはしません。

通報 ...