単純に期待値だけで言えば後者。同じ敵を同じ動きで倒せたり共鳴解放で敵のゲージを削り切る時の安定感とか、プレイフィールは確定クリティカルの方がいい印象だけど、まあ70もあれば基本的に気にならないレベル
会心50とか40で更にダメージに偏らせるとかなりブレが気になってくるから、それはTAコンテンツでの上振れ狙いぐらいかな
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単純に期待値だけで言えば後者。同じ敵を同じ動きで倒せたり共鳴解放で敵のゲージを削り切る時の安定感とか、プレイフィールは確定クリティカルの方がいい印象だけど、まあ70もあれば基本的に気にならないレベル
会心50とか40で更にダメージに偏らせるとかなりブレが気になってくるから、それはTAコンテンツでの上振れ狙いぐらいかな