4コス音骸を率かダメにしようかで迷うな 2凸餅有でも結構盛るのきつめだし、率のが安定なんかな?
体感70%辺りでダメージの安定感違うから、4コスを率にしないと厳しそう。 サブオプションでちょっといい率で8%くらいだから全部位で厳選して上振れ狙えば凸効果込みで届くかなくらい? 4Cのメインの率は22%。数字で見るとダメでもなんとかなりそうだけど。 自分なら高難度でタイム届かん時とかにパチンコに賭けるとか、でかいダメージ見たいとき用にダメも作っといて、普段は率で運用すると思うわ(好みの問題
長離以外にも言える事だけどクリダメ44%捨てる代わりに完クリ、率70%台に留めつつクリダメ+44%どっちが運用しやすいんだろうね
単純に期待値だけで言えば後者。同じ敵を同じ動きで倒せたり共鳴解放で敵のゲージを削り切る時の安定感とか、プレイフィールは確定クリティカルの方がいい印象だけど、まあ70もあれば基本的に気にならないレベル 会心50とか40で更にダメージに偏らせるとかなりブレが気になってくるから、それはTAコンテンツでの上振れ狙いぐらいかな
長離の解放は単発だし強化重撃も最後段にダメージ比率多いから個人的に率90は確保しないと落ち着かない派 まぁだからこそ率よりダメに寄せて博打もやりやすいから結局好みだけどね
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体感70%辺りでダメージの安定感違うから、4コスを率にしないと厳しそう。
サブオプションでちょっといい率で8%くらいだから全部位で厳選して上振れ狙えば凸効果込みで届くかなくらい?
4Cのメインの率は22%。数字で見るとダメでもなんとかなりそうだけど。
自分なら高難度でタイム届かん時とかにパチンコに賭けるとか、でかいダメージ見たいとき用にダメも作っといて、普段は率で運用すると思うわ(好みの問題
長離以外にも言える事だけどクリダメ44%捨てる代わりに完クリ、率70%台に留めつつクリダメ+44%どっちが運用しやすいんだろうね
単純に期待値だけで言えば後者。同じ敵を同じ動きで倒せたり共鳴解放で敵のゲージを削り切る時の安定感とか、プレイフィールは確定クリティカルの方がいい印象だけど、まあ70もあれば基本的に気にならないレベル
会心50とか40で更にダメージに偏らせるとかなりブレが気になってくるから、それはTAコンテンツでの上振れ狙いぐらいかな
長離の解放は単発だし強化重撃も最後段にダメージ比率多いから個人的に率90は確保しないと落ち着かない派
まぁだからこそ率よりダメに寄せて博打もやりやすいから結局好みだけどね