長離以外にも言える事だけどクリダメ44%捨てる代わりに完クリ、率70%台に留めつつクリダメ+44%どっちが運用しやすいんだろうね
単純に期待値だけで言えば後者。同じ敵を同じ動きで倒せたり共鳴解放で敵のゲージを削り切る時の安定感とか、プレイフィールは確定クリティカルの方がいい印象だけど、まあ70もあれば基本的に気にならないレベル 会心50とか40で更にダメージに偏らせるとかなりブレが気になってくるから、それはTAコンテンツでの上振れ狙いぐらいかな
長離の解放は単発だし強化重撃も最後段にダメージ比率多いから個人的に率90は確保しないと落ち着かない派 まぁだからこそ率よりダメに寄せて博打もやりやすいから結局好みだけどね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
単純に期待値だけで言えば後者。同じ敵を同じ動きで倒せたり共鳴解放で敵のゲージを削り切る時の安定感とか、プレイフィールは確定クリティカルの方がいい印象だけど、まあ70もあれば基本的に気にならないレベル
会心50とか40で更にダメージに偏らせるとかなりブレが気になってくるから、それはTAコンテンツでの上振れ狙いぐらいかな
長離の解放は単発だし強化重撃も最後段にダメージ比率多いから個人的に率90は確保しないと落ち着かない派
まぁだからこそ率よりダメに寄せて博打もやりやすいから結局好みだけどね