鳴潮Wiki掲示板

モルトフィー / 24

32 コメント
views
1 フォロー
24
名無しの漂泊者 2024/07/28 (日) 02:14:14 修正 071c2@f31ca >> 23

ありがとう。 自分も忌炎とモルトフィーで運用してるけど、最大火力出したいときはモルトフィーの共鳴解放(→サギキャンセル→終奏)の直前に忌炎に交代して大猿キャンセルしてる。

今手元にあった動画で確認してたんだけど、忌炎大猿キャンセル先撃ち&カテンツァなしでも、モルトフィーからスムーズに繋げば忌炎の共鳴解放中フルにバフ効果乗る?んだね。
(少なくとも逆境深塔のタイマー上は効果時間ピッタリだった)
すごく参考になった。
(でも、誤差ではあるんだけど忌炎の共鳴スキルをキャラチェンジ前に全て吐きたかったり、モルトフィーの協奏エネルギー獲得ぐだること考えると、モルトフィー共鳴開放前に撃つ方が実戦値としては安定しそうな予感)

通報 ...