これ見て自分も試してみたらウサギすりつぶしましたね...仕様変更されたのかな...?
少し変わった条件ですが屈折鉄道ステージ13にてトナカイイシュメールソロで入り、充電が10以上ある状態でスロット別に計3枚の精神の鞭をグイドに対して一斉に使用しました 結果、最初の精神の鞭はグイドに命中したものの2発目、3発目は我、無に至れりに吸い込まれていきました 以下は未検証、時間作ってぼちぼち検証してみます ・味方がいる時は(私の環境では)100%の確率で味方に撃ちこむ為、ランダムターゲットといいつつも実は優先順位があるのではないか 味方を最優先→敵グループからランダム、あるいはある条件を満たしている敵を優先する ・W社ファウストのサポートパッシブ込みで充電20に達してから2枚以上の精神の鞭を使用した場合の挙動
とりあえず「一方、戦闘開始時に充電が10あれば複数のスロットで同時に精神の鞭を使えるという利点もある。」は現状不可能ということなので記載削除しておきます
鉄道の動き調整でちょこちょこ鞭ガチャやりましたけど体感80%ぐらいは味方に撃ち込みましたね... 打脆弱の味方に撃ち込みやすい印象? 現状充電が20最大値でターン終了時に1減少・鞭の充電判定が戦闘開始時なので1ターンに複数鞭撃つのはおそらく不可能ですね... ドンキ電信柱パッシブの判定と鞭充電消費どっちが早いのかは持ってないのでどなたかお願いします...
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
少し変わった条件ですが屈折鉄道ステージ13にてトナカイイシュメールソロで入り、充電が10以上ある状態でスロット別に計3枚の精神の鞭をグイドに対して一斉に使用しました
結果、最初の精神の鞭はグイドに命中したものの2発目、3発目は我、無に至れりに吸い込まれていきました
以下は未検証、時間作ってぼちぼち検証してみます
・味方がいる時は(私の環境では)100%の確率で味方に撃ちこむ為、ランダムターゲットといいつつも実は優先順位があるのではないか
味方を最優先→敵グループからランダム、あるいはある条件を満たしている敵を優先する
・W社ファウストのサポートパッシブ込みで充電20に達してから2枚以上の精神の鞭を使用した場合の挙動
とりあえず「一方、戦闘開始時に充電が10あれば複数のスロットで同時に精神の鞭を使えるという利点もある。」は現状不可能ということなので記載削除しておきます
鉄道の動き調整でちょこちょこ鞭ガチャやりましたけど体感80%ぐらいは味方に撃ち込みましたね...
打脆弱の味方に撃ち込みやすい印象?
現状充電が20最大値でターン終了時に1減少・鞭の充電判定が戦闘開始時なので1ターンに複数鞭撃つのはおそらく不可能ですね...
ドンキ電信柱パッシブの判定と鞭充電消費どっちが早いのかは持ってないのでどなたかお願いします...