人格/イシュメール/R社第4群トナカイチーム
Rイシュを拘束して鞭を起動しっぱなしにして眺めたい
人格そのものの欠点が消滅したおかげでEGO資源で他の人格と使い分けるとかが出来るようになってくれて感謝
ここまで充電周りが強化されると、精神の鞭の戦闘開始と同時に充電消費がかえってメリットになりうる。例えばWドンキはスキルスロットが複数と十分な充電があるときに空間切断の前に跳躍が来て充電が溢れることがあるが、トナカイイシュメールはまず充電を消費してからまた充電し始めるので溢れにくい
脳死オートに危険性を伴うと言う弱点をかなり大きく緩和させ、攻撃レベル含めマッチ威力最大値も安心感がある14/18点、見違えるほどの強さを得られた リウイシュの方が取り回しの良さについては上だろうが、使い分けを考えさせてくれるだけの性能になった点は非常に嬉しい
前までは大体握る者シンクレアでいいって感じだったけど ハードダンジョンは紅炎殺をぶつける必要があるレベルで敵の出目がバカだったり、加算コインで統一した方が戦いやすかったり、同期4で超強化されたりで一気に脚光浴びてる 最高
ぽんルもそうだったけど、割とタフなところにちょこちょこ助けられる
しゃあっ
なんで圧倒的に優勢なのにこの子の方が苦しそうなんですかね…おのれ脳波充電収束角
雑魚戦では3ターン目から精神の鞭を打ってもオーバーキルになってしまって折角の威力の高さを持て余す事もあり そうなるとリウイシュと比べてS2で火力が出ない欠点が目立ってしまう マッチ威力の高さという特長も相まって、強敵を相手取る時により輝く人格といった印象 鏡ハードで使って欲しいって意図があったんじゃないかね、あそこは沈潜が(普段よりかは)輝く場所でもあるし
鏡ハードの牛さんと沈潜充電パで遊んできた
精神本当に45あるんかお前!ってくらい裏面出しておいてこのDPSである 表面出てたらもっと派手なスクショになったのにのぅ
オートで憤怒スキルを使わないようにする(戒め) 憂鬱共鳴したらちゃんと殴れるようにしてあげる(戒め)
憂鬱共鳴したのに殴る前に戦闘終わったり次WAVEに突入したりで💕-15というのは気をつけてても稀にありますねぇ 充電系人格は憂鬱多いから尚更
つくづくオートに向かない人格だよ 真面目に使うとめちゃくちゃ強いんだけどね
鏡屈折鉄道で同期Ⅳ初運用。充電バフのおかげもあるけど初期に触った時と比べてストレスフリーになってる! 打撃弱点に持ち込むのはもちろんだけど、スキル3種がどれもマッチに強くて、おまけに14回避なのがいい。 普段使いでオート厳禁はそのとおりだけど、腰を据えてじっくりやるストーリーや鉄道にはうってつけの人格と再認識。 ロージャのバラ人格と合わせて沈潜攻めするときに、資源を自然と提供できるのも素晴らしかった。 そしてうめき声もよき。
回避が憂鬱なのでソロで回避連打からのパッシブ発動侵食狙いが能動的にできたりする そんなことしてたらボコボコにされそう
充電パの打撃担当。充電パは斬撃メインなところあるのでこの人格はめっちゃ大事。特に5章を充電パでやった(やらざる終えなかった)人はこの人格のスキル3にすくわれた
シーズン1から冬眠してて数日前に再開したワイ管理人、じゃじゃ馬だったRイシュメールが同期4でエースに躍り出て咽び泣く
初期実装人格も復権させてくれるのマジ感謝しかねえ
声が工口くていい
マッチ威力はかなり優秀だけど、全体的に裏面が弱いから精神力上がりきってないと割りと簡単に負ける困ったちゃん
あっ!また兎クリフが消し飛んだ!
全体的に出目がデカいせいで君を初期から同期Ⅳで使っていた私は他の人格の出目がみんな低く感じるんだ おまえのせいだな、イシュメール!
精神の鞭の火力低くない?出目は優秀だけど準備に時間掛かる癖にw社ドンキと良秀、r社ヒースとかの高火力人格に一歩及ばないのやばいだろ
マジレスすると同期4追加でドンキ良秀よりも立ち上がりが早く、スキル12が充電に左右されない それでいながら混乱込みの実質威力はドンキの約85%分、沈潜のオマケ付き スキル2脆弱を鑑みたらもう少し強くてもいいけど、これでスキル3がドンキ良秀と同等を出したら環境破壊も甚だしい なおヒースは速度依存で全くの別物
やばいと言うほどではないけど気持ちは分からなくもない。 スキル1、2の枚数とスキル3の比較でコインかダメージ補正がなかったから全体的に与ダメージに見劣りは感じなくもない。 盲目もあるし、決定的に違う混乱区画前進に全て打撃ってところを上手く活かせば十分強いね。
パッシブで攻撃威力が得られる分、火力が控えめなのはありそう。 憤怒打撃は鉄道1や2で大活躍したので、相手の耐性次第で活躍できる部類だと思います。
スキル2で沈潜回数を稼げる上、他も全てのコインに分けて沈潜付与もするから沈潜PTで好相性なんだよな…。 最大のライバルはパッシブ発動まですれば一切沈潜消耗しない上に高付与出来る奥歯イシュだけど、こっちは氷の脚に必要な嫉妬憂鬱取れる点が明確だから編成と好みで選ぶ感じになりそう。
いつからかわからないけどバトルパッシブのペナルティにLCBイサンのサポートパッシブが反応するようになってる 1番目に編成すればパーティが精神力45で横並びのときでもペナルティ時に回復対象に選んでくれます
スキル1が憂鬱だから集中戦闘でもバトラーウーティスとエドグレのパッシブが発動しやすいのが個人的にポイント高い
6章人格の実装で沈潜パの憂鬱共鳴のアドがとんでもなく高くなったから、s1と回避が憂鬱なRイシュは強みを増やしたと思う。破裂や沈潜の回数管理が大事なパーティは手動でマッチ管理しないと強みを活かしづらいから、その分だとs3事故もないしマッチつよつよだしとても使いやすい。ただ、オートの安定感はどうしても低く、採光とかにはできるだけ持っていきたくないと感じるのが玉に瑕かなとは思う。
今の充電ギフトがフルで貯まればここまでは来る。特に模造発電機とのシナジーは圧倒的
オートほぼ使わない時計頭としては、これほど心強い人格もないってほどに強力。 ギフト無しだとダメージはそこまで伸びない印象だけど、圧倒的なマッチ力による防衛力は圧巻…イベント判定も強い。 早く取っておけば良かったな…あと、頭痛による苦悶の声聞いてると変な扉開きそう
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Rイシュを拘束して鞭を起動しっぱなしにして眺めたい
人格そのものの欠点が消滅したおかげでEGO資源で他の人格と使い分けるとかが出来るようになってくれて感謝
ここまで充電周りが強化されると、精神の鞭の戦闘開始と同時に充電消費がかえってメリットになりうる。例えばWドンキはスキルスロットが複数と十分な充電があるときに空間切断の前に跳躍が来て充電が溢れることがあるが、トナカイイシュメールはまず充電を消費してからまた充電し始めるので溢れにくい
脳死オートに危険性を伴うと言う弱点をかなり大きく緩和させ、攻撃レベル含めマッチ威力最大値も安心感がある14/18点、見違えるほどの強さを得られた
リウイシュの方が取り回しの良さについては上だろうが、使い分けを考えさせてくれるだけの性能になった点は非常に嬉しい
前までは大体握る者シンクレアでいいって感じだったけど
ハードダンジョンは紅炎殺をぶつける必要があるレベルで敵の出目がバカだったり、加算コインで統一した方が戦いやすかったり、同期4で超強化されたりで一気に脚光浴びてる 最高
ぽんルもそうだったけど、割とタフなところにちょこちょこ助けられる
しゃあっ
なんで圧倒的に優勢なのにこの子の方が苦しそうなんですかね…おのれ脳波充電収束角
雑魚戦では3ターン目から精神の鞭を打ってもオーバーキルになってしまって折角の威力の高さを持て余す事もあり
そうなるとリウイシュと比べてS2で火力が出ない欠点が目立ってしまう
マッチ威力の高さという特長も相まって、強敵を相手取る時により輝く人格といった印象
鏡ハードで使って欲しいって意図があったんじゃないかね、あそこは沈潜が(普段よりかは)輝く場所でもあるし
鏡ハードの牛さんと沈潜充電パで遊んできた
精神本当に45あるんかお前!ってくらい裏面出しておいてこのDPSである
表面出てたらもっと派手なスクショになったのにのぅ
オートで憤怒スキルを使わないようにする(戒め)
憂鬱共鳴したらちゃんと殴れるようにしてあげる(戒め)
憂鬱共鳴したのに殴る前に戦闘終わったり次WAVEに突入したりで💕-15というのは気をつけてても稀にありますねぇ
充電系人格は憂鬱多いから尚更
つくづくオートに向かない人格だよ
真面目に使うとめちゃくちゃ強いんだけどね
鏡屈折鉄道で同期Ⅳ初運用。充電バフのおかげもあるけど初期に触った時と比べてストレスフリーになってる!
打撃弱点に持ち込むのはもちろんだけど、スキル3種がどれもマッチに強くて、おまけに14回避なのがいい。
普段使いでオート厳禁はそのとおりだけど、腰を据えてじっくりやるストーリーや鉄道にはうってつけの人格と再認識。
ロージャのバラ人格と合わせて沈潜攻めするときに、資源を自然と提供できるのも素晴らしかった。
そしてうめき声もよき。
回避が憂鬱なのでソロで回避連打からのパッシブ発動侵食狙いが能動的にできたりする
そんなことしてたらボコボコにされそう
充電パの打撃担当。充電パは斬撃メインなところあるのでこの人格はめっちゃ大事。特に5章を充電パでやった(やらざる終えなかった)人はこの人格のスキル3にすくわれた
シーズン1から冬眠してて数日前に再開したワイ管理人、じゃじゃ馬だったRイシュメールが同期4でエースに躍り出て咽び泣く
初期実装人格も復権させてくれるのマジ感謝しかねえ
声が工口くていい
マッチ威力はかなり優秀だけど、全体的に裏面が弱いから精神力上がりきってないと割りと簡単に負ける困ったちゃん
あっ!また兎クリフが消し飛んだ!
全体的に出目がデカいせいで君を初期から同期Ⅳで使っていた私は他の人格の出目がみんな低く感じるんだ
おまえのせいだな、イシュメール!
精神の鞭の火力低くない?出目は優秀だけど準備に時間掛かる癖にw社ドンキと良秀、r社ヒースとかの高火力人格に一歩及ばないのやばいだろ
マジレスすると同期4追加でドンキ良秀よりも立ち上がりが早く、スキル12が充電に左右されない
それでいながら混乱込みの実質威力はドンキの約85%分、沈潜のオマケ付き
スキル2脆弱を鑑みたらもう少し強くてもいいけど、これでスキル3がドンキ良秀と同等を出したら環境破壊も甚だしい
なおヒースは速度依存で全くの別物
やばいと言うほどではないけど気持ちは分からなくもない。
スキル1、2の枚数とスキル3の比較でコインかダメージ補正がなかったから全体的に与ダメージに見劣りは感じなくもない。
盲目もあるし、決定的に違う混乱区画前進に全て打撃ってところを上手く活かせば十分強いね。
パッシブで攻撃威力が得られる分、火力が控えめなのはありそう。
憤怒打撃は鉄道1や2で大活躍したので、相手の耐性次第で活躍できる部類だと思います。
スキル2で沈潜回数を稼げる上、他も全てのコインに分けて沈潜付与もするから沈潜PTで好相性なんだよな…。
最大のライバルはパッシブ発動まですれば一切沈潜消耗しない上に高付与出来る奥歯イシュだけど、こっちは氷の脚に必要な嫉妬憂鬱取れる点が明確だから編成と好みで選ぶ感じになりそう。
いつからかわからないけどバトルパッシブのペナルティにLCBイサンのサポートパッシブが反応するようになってる
1番目に編成すればパーティが精神力45で横並びのときでもペナルティ時に回復対象に選んでくれます
スキル1が憂鬱だから集中戦闘でもバトラーウーティスとエドグレのパッシブが発動しやすいのが個人的にポイント高い
6章人格の実装で沈潜パの憂鬱共鳴のアドがとんでもなく高くなったから、s1と回避が憂鬱なRイシュは強みを増やしたと思う。破裂や沈潜の回数管理が大事なパーティは手動でマッチ管理しないと強みを活かしづらいから、その分だとs3事故もないしマッチつよつよだしとても使いやすい。ただ、オートの安定感はどうしても低く、採光とかにはできるだけ持っていきたくないと感じるのが玉に瑕かなとは思う。
今の充電ギフトがフルで貯まればここまでは来る。特に模造発電機とのシナジーは圧倒的
オートほぼ使わない時計頭としては、これほど心強い人格もないってほどに強力。
ギフト無しだとダメージはそこまで伸びない印象だけど、圧倒的なマッチ力による防衛力は圧巻…イベント判定も強い。
早く取っておけば良かったな…あと、頭痛による苦悶の声聞いてると変な扉開きそう