敵性存在/サンチョ
余談になるかはわからんけど、戦闘BGMの冒頭では公式チャンネルがyoutubeにアップロードしたドンキホーテ-記録の一部から「…に夢はござるか?私には…」というドンキホーテの音声が一部引用されてる。
余談で修正されている通りに聞こえますね…나는が聞き取れた時点で勘違いしてしまった様です。
3人衆の後で露骨に強そうやんけ!パッシブ確認したろ!→(パッシブ名で泣く)
たぶん硬血2式かな? スキルの所に [攻撃後]戦闘終了 と書いてあるので適当にマッチ敗北したら何故か戦闘が終わらなくて嘘つき…!となった。 結局そのままHP削り切って勝ったけど、この記載の意味は何だったんだろう。
[戦闘開始時]と同じニュアンス。そのターンが終了する。(英語だとCombatになるやつ。正直[交戦開始時]とかに翻訳変えて欲しい)
なるほど、戦闘そのものじゃなくてターンが強制終了するだけなんですね。 完全に違う意味で捉えていました。
ムルソーの鎖は偉大なのだと改めて感じた戦いだった
イベントバトルみたいなもので他と違ってマッチに勝ち続けてるだけで勝てる ここで資源稼いどくのもいいかも
《ラ・アベントゥラ・ハ・テルミナード》の綴りはフランス語で《La Aventura Ha Terminado》 日本語にして《冒険は終わった》である
スペイン語じゃない?
見直した、スペインでした。
人格になったら条件付きでスキル4になりそうな必殺技を持っている
シーズン人格がこっちになる可能性もあるのよね。 戦い方が亜種ドンキホーテだから大きな差は無いと言えば無いかも知れないけど
このダンジョンサポート人格が借りれないの終わってる めちゃくちゃ苦労するからとっとと直してほしいんだけど
サンチョ戦でサポート無しで苦戦する管理人はレベルか戦闘システムの理解が足りてないと思われる その状態だと確実にラスボス戦で負けるので、新入管理人向け情報を読み直すことを推奨します
いやラスボスまで行ったよ システムの不具合でサポート借りれないのに早く直してない事に対して不満抱いてるんだわ というかサンチョ戦が正直一番楽でしょ何をおっしゃってる?
>> 17 コメントしている場所が問題ですね ここはボス個別ページなので
>> 17 バグの修正についても公式のお知らせにちゃんと書いてありますよ
確かに言ってる場所が悪いか アップデートはよして~😩
誰かと思えばリカルド倒せなくて個別ページで暴れてた子か…
ボーナス戦闘って言う人もいるけどめっちゃ強くない…?後半マッチでアホみたいな数値出されまくって2敗したからリソース温存は諦めて、毎ターンムルソーの鎖投げつつEGOと防御でどうにか削りきったんだけど前座の3人組より遥かに辛かった
逆にラスボス戦は簡単だった。これEGO連打意外でどうしたら勝てるんだろうか
こっちがちゃんとマッチ勝ってれば敵の精神とか血甲は上がりすぎないから マッチがキツいってのはテルミナードとかの強スキルの話なんだろうと考えると、単純に火力不足な気がする 自分の時は最終フェーズ入ってからテルミナード見る事もなく終わったし まぁ勝てたんならヨシ!
火力がそこまでないptなのもあったとは思うけど、血甲を貯められたあとに3式とか4式でマッチ20以上を連発されて下振れ裏コインから一気に崩される感じでしたね。3人組は速攻で理髪師沈めたら消化試合になったしラスボスは専用バフのおかげで余裕があったけどこっちは下駄履かせてくれなかったから辛かった…
サンチョ戦はとにかくマッチ火力が、ラスボス戦は厚いバリアや体力、回復手段があればぐっと楽になるのでカリジャナリのパーティ編成によってだいぶ感触が変わるんだと思われる
やっぱ氷の脚やべえなと思う沈潜パで打つだけで精神ガタガタ
威力上がってるの見れてなくて1ターンで壊滅させられて大幅回復されてワロタ 図書館を思い出した。
正体がわかった段階からずっと、サンチョ操作したいなぁ、ってめちゃ思った。だってかっこいいんだもの。特にこの戦闘。
リンバス2周年記念とか、同期5とかのタイミングで、サンチョもプレイアブルにしてくれないかなぁ……。できれば、人格ではなく、普通にサンチョを使いたい。
醒めた夢って壊れた回転木馬なんだろうけど見た目が美味しそうだよね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
余談になるかはわからんけど、戦闘BGMの冒頭では公式チャンネルがyoutubeにアップロードしたドンキホーテ-記録の一部から「…に夢はござるか?私には…」というドンキホーテの音声が一部引用されてる。余談で修正されている通りに聞こえますね…나는が聞き取れた時点で勘違いしてしまった様です。
3人衆の後で露骨に強そうやんけ!パッシブ確認したろ!→(パッシブ名で泣く)
たぶん硬血2式かな?
スキルの所に [攻撃後]戦闘終了 と書いてあるので適当にマッチ敗北したら何故か戦闘が終わらなくて嘘つき…!となった。
結局そのままHP削り切って勝ったけど、この記載の意味は何だったんだろう。
[戦闘開始時]と同じニュアンス。そのターンが終了する。(英語だとCombatになるやつ。正直[交戦開始時]とかに翻訳変えて欲しい)
なるほど、戦闘そのものじゃなくてターンが強制終了するだけなんですね。
完全に違う意味で捉えていました。
ムルソーの鎖は偉大なのだと改めて感じた戦いだった
イベントバトルみたいなもので他と違ってマッチに勝ち続けてるだけで勝てる
ここで資源稼いどくのもいいかも
《ラ・アベントゥラ・ハ・テルミナード》の綴りはフランス語で《La Aventura Ha Terminado》
日本語にして《冒険は終わった》である
スペイン語じゃない?
見直した、スペインでした。
人格になったら条件付きでスキル4になりそうな必殺技を持っている
シーズン人格がこっちになる可能性もあるのよね。
戦い方が亜種ドンキホーテだから大きな差は無いと言えば無いかも知れないけど
このダンジョンサポート人格が借りれないの終わってる
めちゃくちゃ苦労するからとっとと直してほしいんだけど
サンチョ戦でサポート無しで苦戦する管理人はレベルか戦闘システムの理解が足りてないと思われる
その状態だと確実にラスボス戦で負けるので、新入管理人向け情報を読み直すことを推奨します
いやラスボスまで行ったよ
システムの不具合でサポート借りれないのに早く直してない事に対して不満抱いてるんだわ
というかサンチョ戦が正直一番楽でしょ何をおっしゃってる?
>> 17
コメントしている場所が問題ですね
ここはボス個別ページなので
>> 17
バグの修正についても公式のお知らせにちゃんと書いてありますよ
確かに言ってる場所が悪いか
アップデートはよして~😩
誰かと思えばリカルド倒せなくて個別ページで暴れてた子か…
ボーナス戦闘って言う人もいるけどめっちゃ強くない…?後半マッチでアホみたいな数値出されまくって2敗したからリソース温存は諦めて、毎ターンムルソーの鎖投げつつEGOと防御でどうにか削りきったんだけど前座の3人組より遥かに辛かった
逆にラスボス戦は簡単だった。これEGO連打意外でどうしたら勝てるんだろうか
こっちがちゃんとマッチ勝ってれば敵の精神とか血甲は上がりすぎないから
マッチがキツいってのはテルミナードとかの強スキルの話なんだろうと考えると、単純に火力不足な気がする
自分の時は最終フェーズ入ってからテルミナード見る事もなく終わったし
まぁ勝てたんならヨシ!
火力がそこまでないptなのもあったとは思うけど、血甲を貯められたあとに3式とか4式でマッチ20以上を連発されて下振れ裏コインから一気に崩される感じでしたね。3人組は速攻で理髪師沈めたら消化試合になったしラスボスは専用バフのおかげで余裕があったけどこっちは下駄履かせてくれなかったから辛かった…
サンチョ戦はとにかくマッチ火力が、ラスボス戦は厚いバリアや体力、回復手段があればぐっと楽になるのでカリジャナリのパーティ編成によってだいぶ感触が変わるんだと思われる
やっぱ氷の脚やべえなと思う沈潜パで打つだけで精神ガタガタ
威力上がってるの見れてなくて1ターンで壊滅させられて大幅回復されてワロタ 図書館を思い出した。
正体がわかった段階からずっと、サンチョ操作したいなぁ、ってめちゃ思った。だってかっこいいんだもの。特にこの戦闘。
リンバス2周年記念とか、同期5とかのタイミングで、サンチョもプレイアブルにしてくれないかなぁ……。できれば、人格ではなく、普通にサンチョを使いたい。
醒めた夢って壊れた回転木馬なんだろうけど見た目が美味しそうだよね