呼吸回数依存の癖に呼吸回数稼ぐのにマッチ勝利が必要なので、理論値高くてもその理論値出すのがキツかったし…
それにテスト運用してた組は「呼吸回数盛りやすくなったら大化けする」って評価だったよ。それでも当時の環境だと梅イサン(唯一の広域持ち人格、沈潜殺到)とかで殴る方に傾いてた印象
大抵の戦闘が2,3ターンで大勢決定するくらいの環境だったし
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呼吸回数依存の癖に呼吸回数稼ぐのにマッチ勝利が必要なので、理論値高くてもその理論値出すのがキツかったし…
それにテスト運用してた組は「呼吸回数盛りやすくなったら大化けする」って評価だったよ。それでも当時の環境だと梅イサン(唯一の広域持ち人格、沈潜殺到)とかで殴る方に傾いてた印象
大抵の戦闘が2,3ターンで大勢決定するくらいの環境だったし