lcbwiki

人格/イサン/剣契殺手

80 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/12 (日) 00:57:44
通報 ...
  • 最新
  •  
44
名もない管理人 2023/07/23 (日) 10:27:38 f93e1@d3baf

これもしかしてパッシブのコイン強化ってEGOにも乗る?

45
名もない管理人 2023/07/23 (日) 11:35:08 a740c@e5f63 >> 44

解析3段階の狐雨浸食でコイン威力が-11になっているのを確認しています。
…なんか絶対値で増えてますね?

46
名もない管理人 2023/07/23 (日) 11:36:16 a740c@e5f63 >> 45

画像1

47
名もない管理人 2023/07/27 (木) 18:06:16 b7750@a561f

呼吸貯めればマッチクソつよつよマンになったな 威力も上の中くらいに高火力が出せるようになった
少なくとも星3の面汚しは脱却したと感じてる

48
名もない管理人 2023/09/27 (水) 19:15:10 b44d9@d2f20

元々強いと思って同期Ⅳにして使ってはいたが鉄道2で確信した。呼吸回数をあと少しでも盛れる手段が手にした瞬間この人格は覚醒する

49
名もない管理人 2023/10/04 (水) 19:26:08 e1f50@46d89

妖精提灯相手に反撃160出て草 クリティカル効果あるとはいえ火力おかしいだろこれ

50
名もない管理人 2023/10/06 (金) 20:38:01 dbfc0@de962

EGOにも強化とクリティカル乗るし鏡ダンジョンで使うと高ダメージポンポン出すから可能性は感じるんだよな
イサン以外で呼吸回数配ったり呼吸関係でバフ付けてくれる人格あったらなぁ

51
名もない管理人 2023/10/15 (日) 19:05:11 f048d@0e9ec

この人格今回の鉄道で呼吸バフ選べば滅茶苦茶強いのでは?

52
名もない管理人 2023/11/03 (金) 09:44:52 e6255@6e69f >> 51

戦闘がそもそも長引かないからなあ
ストーリーの3wave戦闘とかでこそ輝くと思うから5章で頑張ってもらいたい

53
ノート 2023/11/03 (金) 09:47:47 ef29d@b1e71 >> 52

呼吸バフを7回程取れれば強いと思う
問題はそこまで取るのに14循必要なことと、充電と罪悪属性強化の方が汎用性高いこと

54
名もない管理人 2023/11/03 (金) 11:57:57 3bddf@1d875 >> 51

もう150ターン以下の鉄道はクリアして、遊びでゆっくり回る鉄道やってるけど、呼吸バフ一回でも取ればマッチでかなりの信頼をおけるイサンになるよ。
ただ、やっぱり本領発揮できるのが3ターン目からなんだよねえ…

55
名もない管理人 2023/12/16 (土) 23:59:27 a81e4@3db20

なんで事前登録の配布キャラであるこいつがアホみたいに強くなったのに剣契シンクレアあのザマなのw

56
名もない管理人 2024/01/22 (月) 11:56:46 01484@b45ec

スキル2が猛烈に弱いからせめて的中時呼吸威力獲得つけてくれないかな

57
名もない管理人 2024/02/17 (土) 12:02:00 10302@9aa14

1周年アプデで剣契パが作れそう

58
名もない管理人 2024/02/19 (月) 19:21:22 dbfc0@a6a3e

他の剣契と罪悪共鳴しやすいし呼吸さえ揃えばかなり威力が上がるから強くなりそうで楽しみ
パッシブでEGOの数値まで上げられるの何かに使いたいんだけど思いつかないんだよな

59
名もない管理人 2024/02/19 (月) 19:27:57 a4e85@24cb2

剣契イサン使ってると思うが、やっぱりひんねじるが弱すぎる
元の出目が弱すぎるのにマッチ勝利条件持ってるわ、一方攻撃で通しても何にもならんわ、呼吸回数しか得られんわ、撃勢と異面賛刺がかなり高性能なだけに弱さが際立つ
来世ではコイン威力をあと2上げて的中時に呼吸を得てきて下さい

60
名もない管理人 2024/02/19 (月) 23:04:10 b44d9@d2f20

ついにキムサッガッ枠の実装で剣契バフにより呼吸回数が加速する見込みが出てきて、パーフェクトくだくだ切り刻みを出来るかも知れない。
ただ、イサンは呼吸回数の積み速度がかなり早い方だから、呼吸回数少ない二人の中に入れるかがかなり難しそう。
フル剣契だとウーティスがかなりの確率で奪ってくだろうし

61
名もない管理人 2024/02/20 (火) 05:55:29 aeb91@392b0 >> 60

コムゲメンバーが一定以上いるなら呼吸補助の人数が増えるそうなので、フルコムゲなら二人では無さそうですね、イサンが下位N名に入るかは付与量次第でしょうが

62
名もない管理人 2024/02/22 (木) 15:12:00 b17a0@a15ee

イサンコムゲPTでかなり強化されてすごい強いぞ
呼吸貯まりやすいしバフもおおくて暴れる

63
名もない管理人 2024/02/22 (木) 15:38:47 10302@ad610

コムゲパに入れるとガチ化ける。強い

64
名もない管理人 2024/02/22 (木) 15:46:01 f11aa@6db51

剣契で組めばマッチに負けることはそうそう無いが、気をつけなければいけないのは敵の反撃
殴り返されると変わらぬ脆さであっという間に混乱する

65
名もない管理人 2024/02/22 (木) 16:45:36 ce39b@77489

剣契パで呼吸加速したS3がヤバすぎる

66
名もない管理人 2024/02/22 (木) 19:34:10 dbfc0@a6a3e

バケモンになってくれて俺泣きそうだよ…クリティカルとコイン威力上昇でEGOの火力まで伸ばせるのも良い
罪悪資源は良くないから傲慢のEGO増えたらもっと強くなりそう

67
名もない管理人 2024/02/22 (木) 20:46:35 d2bc9@b1e0b

画像

流石に嬉しすぎる

68
名もない管理人 2024/02/22 (木) 23:38:25 b44d9@d2f20

剣契パ、青3つ積めばスキル1の撃勢が威力20↑簡単に出せる上に、スキル3がアホみたいな威力になる。かわりに赤が消費しにくくなるが、赤は他の剣契と憤怒完全共鳴で潰せば良いのでだいぶ化け物になった。愛用し続けた甲斐があった

69
名もない管理人 2024/02/23 (金) 08:58:17 50f19@4f66c

剣ファウの同期ストーリーや本人の出自を考えると、技術者仲間との亡命ではなく剣契に身を寄せることを選んだifなんだろうか。
あのイサンが過去を切り捨てるほどって、S社の政治腐敗はどんだけヤバいんだ……

70
名もない管理人 2024/02/23 (金) 10:39:02 a4e85@24cb2 >> 69

確かにそう考えることも出来るのか。まああとは人を斬ることに喜悦を覚える殺主の才能もあったのだろうが。S社に行くのはいつなのかな。

71
名もない管理人 2024/02/23 (金) 13:25:18 29d5b@27a73

イサンがゴリラになっちまった・・・

72
名もない管理人 2024/02/23 (金) 13:38:49 3ae27@b4696 >> 71

攻撃レベルが全部+5なのがこうなるとほんとにえらい

73
名もない管理人 2024/02/23 (金) 13:50:21 29d5b@27a73

GIFTの力もあるだろうけど、鏡キムサガにS3で1200ダメ越えとかでた

74
名もない管理人 2024/02/23 (金) 16:15:38 470a5@019af

何も確認せずに雑に剣契パで使ってたらとんでもねぇダメージでてえ?ってなって確認したらS3の効果だったのか

75
名もない管理人 2024/02/23 (金) 17:03:57 a492a@89364 >> 74

4/23 10:30より前だとムルソーのパッシブで付与される本国剣術が
「スキル使用時、呼吸が7以上ならスキル3のダメージ量+(30/コイン数)%,クリティカルダメージ量+(50/コイン数)%」が本来の効果のはずが
「スキル使用時、呼吸が7以上ならスキル3のダメージ量+(30コイン数)%,クリティカルダメージ量+(50コイン数)%」って効果になっててガチでイカれたdmgでてたんだよね

76
名もない管理人 2024/02/23 (金) 21:10:16 17d9f@ca15a >> 75

修正でS3のバ火力は消えたが、代わりにS1S2への威力増加が発揮するようになったので全体の安定感は増した

77
名もない管理人 2024/02/24 (土) 16:25:56 b9152@f6005

コムゲ染めで更にイカれた性能になるんだろうなぁ〜ぐらいに思ってました。
S1表面21はちょっと聞いてない()

78
名もない管理人 2024/02/27 (火) 09:29:03 dbfc0@d3c3a

やたらネガられてたけど同期4来た時点で元から強い方だったし呼吸配布する人格来るだけで化けるだろと思ってたけどここまでサポートもらえると思ってなかった

79
名もない管理人 2024/02/27 (火) 10:08:38 c4358@36a4c >> 78

もとがあんまりな弱さだったのもあるけどいかんせん立ち上がりが遅すぎたからね
Wドンキとかのほうが早いターンで高いスペックを発揮できてたし
今は剣契ドンキ、ムルソーや援護攻撃によって凄まじい速さで呼吸20回数15に到達するようになった