人格/イサン/剣契殺手
1周年アプデで剣契パが作れそう
他の剣契と罪悪共鳴しやすいし呼吸さえ揃えばかなり威力が上がるから強くなりそうで楽しみ パッシブでEGOの数値まで上げられるの何かに使いたいんだけど思いつかないんだよな
剣契イサン使ってると思うが、やっぱりひんねじるが弱すぎる 元の出目が弱すぎるのにマッチ勝利条件持ってるわ、一方攻撃で通しても何にもならんわ、呼吸回数しか得られんわ、撃勢と異面賛刺がかなり高性能なだけに弱さが際立つ 来世ではコイン威力をあと2上げて的中時に呼吸を得てきて下さい
ついにキムサッガッ枠の実装で剣契バフにより呼吸回数が加速する見込みが出てきて、パーフェクトくだくだ切り刻みを出来るかも知れない。 ただ、イサンは呼吸回数の積み速度がかなり早い方だから、呼吸回数少ない二人の中に入れるかがかなり難しそう。 フル剣契だとウーティスがかなりの確率で奪ってくだろうし
コムゲメンバーが一定以上いるなら呼吸補助の人数が増えるそうなので、フルコムゲなら二人では無さそうですね、イサンが下位N名に入るかは付与量次第でしょうが
イサンコムゲPTでかなり強化されてすごい強いぞ 呼吸貯まりやすいしバフもおおくて暴れる
コムゲパに入れるとガチ化ける。強い
剣契で組めばマッチに負けることはそうそう無いが、気をつけなければいけないのは敵の反撃 殴り返されると変わらぬ脆さであっという間に混乱する
剣契パで呼吸加速したS3がヤバすぎる
バケモンになってくれて俺泣きそうだよ…クリティカルとコイン威力上昇でEGOの火力まで伸ばせるのも良い 罪悪資源は良くないから傲慢のEGO増えたらもっと強くなりそう
流石に嬉しすぎる
剣契パ、青3つ積めばスキル1の撃勢が威力20↑簡単に出せる上に、スキル3がアホみたいな威力になる。かわりに赤が消費しにくくなるが、赤は他の剣契と憤怒完全共鳴で潰せば良いのでだいぶ化け物になった。愛用し続けた甲斐があった
剣ファウの同期ストーリーや本人の出自を考えると、技術者仲間との亡命ではなく剣契に身を寄せることを選んだifなんだろうか。 あのイサンが過去を切り捨てるほどって、S社の政治腐敗はどんだけヤバいんだ……
確かにそう考えることも出来るのか。まああとは人を斬ることに喜悦を覚える殺主の才能もあったのだろうが。S社に行くのはいつなのかな。
イサンがゴリラになっちまった・・・
攻撃レベルが全部+5なのがこうなるとほんとにえらい
GIFTの力もあるだろうけど、鏡キムサガにS3で1200ダメ越えとかでた
何も確認せずに雑に剣契パで使ってたらとんでもねぇダメージでてえ?ってなって確認したらS3の効果だったのか
4/23 10:30より前だとムルソーのパッシブで付与される本国剣術が 「スキル使用時、呼吸が7以上ならスキル3のダメージ量+(30/コイン数)%,クリティカルダメージ量+(50/コイン数)%」が本来の効果のはずが 「スキル使用時、呼吸が7以上ならスキル3のダメージ量+(30*コイン数)%,クリティカルダメージ量+(50*コイン数)%」って効果になっててガチでイカれたdmgでてたんだよね
修正でS3のバ火力は消えたが、代わりにS1S2への威力増加が発揮するようになったので全体の安定感は増した
コムゲ染めで更にイカれた性能になるんだろうなぁ〜ぐらいに思ってました。 S1表面21はちょっと聞いてない()
やたらネガられてたけど同期4来た時点で元から強い方だったし呼吸配布する人格来るだけで化けるだろと思ってたけどここまでサポートもらえると思ってなかった
もとがあんまりな弱さだったのもあるけどいかんせん立ち上がりが遅すぎたからね Wドンキとかのほうが早いターンで高いスペックを発揮できてたし 今は剣契ドンキ、ムルソーや援護攻撃によって凄まじい速さで呼吸20回数15に到達するようになった
書いてあることはシンプル…というかほとんど何も書いてないようなもんなのに剣契パとかギフト適当に組むだけでダメージ馬鹿みたいに伸びる不思議な人格 下手すりゃ頭目より出す時もあるのなんでなん
本国剣術の効果を100回見直せばわかる
序盤は高い基礎値でマッチを押し切り終盤は精神と呼吸に本国剣術の補正がフルに乗った暴力で轢き殺す暴の化身。弱攻撃枠のs1で他のs3みたいな数値弾き出すの無法すぎて見る度に笑う
経験採光とはいえスキル1で31出してて笑った レベル補正抜きでも23あったし鏡ハードでも他がスキル1を回避やEGOに変換してる中マッチしてて異常
解説に乗ってるけど地味に反撃もS3の三撃目と同じ効果持ってるからだいぶ良いダメージ出るのよな。イサン脆いから狙うもんでもないが
やっと育てたから剣契で使った感じ、剣契の呼吸補助+パッシブのマッチ勝利+自分で呼吸回数持って来られるから起動は早い。 この起動スピードで高い攻撃レベルにとどめと言わんばかりのS3が三コインの与ダメージ+70%は流石にとんでもない。 これだけでも十分なのにさらに剣契ムルソーのバフまで乗るんだからもう何かすごい。 初期からゆえの二転三転バランス調整の結果を感じさせる強さだね…。 同期Ⅳ前提だし、全体として育成コストが高くつくけどそれにふさわしい強さがあると思う。
資源保有パッシブで最大3上昇するとか相当イカれとる なんでか後にネックであった呼吸回数の確保手段すらも貰えた
ストーリーラストバトルに連れてったら最終的に呼吸66溜めてて笑った ドンキもいたらカンストしてたかな
剣契パッシブが来たからメインでも徐々に呼吸を貯めることが容易になったけど呼吸威力を20以上に上げても無意味なのは味気なく感じる
センクシンクレアとサポートパッシブの相性が良くて物凄い勢いで呼吸回数が増えていくのが気持ちいい
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他の剣契と罪悪共鳴しやすいし呼吸さえ揃えばかなり威力が上がるから強くなりそうで楽しみ
パッシブでEGOの数値まで上げられるの何かに使いたいんだけど思いつかないんだよな
剣契イサン使ってると思うが、やっぱりひんねじるが弱すぎる
元の出目が弱すぎるのにマッチ勝利条件持ってるわ、一方攻撃で通しても何にもならんわ、呼吸回数しか得られんわ、撃勢と異面賛刺がかなり高性能なだけに弱さが際立つ
来世ではコイン威力をあと2上げて的中時に呼吸を得てきて下さい
ついにキムサッガッ枠の実装で剣契バフにより呼吸回数が加速する見込みが出てきて、パーフェクトくだくだ切り刻みを出来るかも知れない。
ただ、イサンは呼吸回数の積み速度がかなり早い方だから、呼吸回数少ない二人の中に入れるかがかなり難しそう。
フル剣契だとウーティスがかなりの確率で奪ってくだろうし
コムゲメンバーが一定以上いるなら呼吸補助の人数が増えるそうなので、フルコムゲなら二人では無さそうですね、イサンが下位N名に入るかは付与量次第でしょうが
イサンコムゲPTでかなり強化されてすごい強いぞ
呼吸貯まりやすいしバフもおおくて暴れる
コムゲパに入れるとガチ化ける。強い
剣契で組めばマッチに負けることはそうそう無いが、気をつけなければいけないのは敵の反撃
殴り返されると変わらぬ脆さであっという間に混乱する
剣契パで呼吸加速したS3がヤバすぎる
バケモンになってくれて俺泣きそうだよ…クリティカルとコイン威力上昇でEGOの火力まで伸ばせるのも良い
罪悪資源は良くないから傲慢のEGO増えたらもっと強くなりそう
流石に嬉しすぎる
剣契パ、青3つ積めばスキル1の撃勢が威力20↑簡単に出せる上に、スキル3がアホみたいな威力になる。かわりに赤が消費しにくくなるが、赤は他の剣契と憤怒完全共鳴で潰せば良いのでだいぶ化け物になった。愛用し続けた甲斐があった
剣ファウの同期ストーリーや本人の出自を考えると、技術者仲間との亡命ではなく剣契に身を寄せることを選んだifなんだろうか。
あのイサンが過去を切り捨てるほどって、S社の政治腐敗はどんだけヤバいんだ……
確かにそう考えることも出来るのか。まああとは人を斬ることに喜悦を覚える殺主の才能もあったのだろうが。S社に行くのはいつなのかな。
イサンがゴリラになっちまった・・・
攻撃レベルが全部+5なのがこうなるとほんとにえらい
GIFTの力もあるだろうけど、鏡キムサガにS3で1200ダメ越えとかでた
何も確認せずに雑に剣契パで使ってたらとんでもねぇダメージでてえ?ってなって確認したらS3の効果だったのか
4/23 10:30より前だとムルソーのパッシブで付与される本国剣術が
「スキル使用時、呼吸が7以上ならスキル3のダメージ量+(30/コイン数)%,クリティカルダメージ量+(50/コイン数)%」が本来の効果のはずが
「スキル使用時、呼吸が7以上ならスキル3のダメージ量+(30*コイン数)%,クリティカルダメージ量+(50*コイン数)%」って効果になっててガチでイカれたdmgでてたんだよね
修正でS3のバ火力は消えたが、代わりにS1S2への威力増加が発揮するようになったので全体の安定感は増した
コムゲ染めで更にイカれた性能になるんだろうなぁ〜ぐらいに思ってました。
S1表面21はちょっと聞いてない()
やたらネガられてたけど同期4来た時点で元から強い方だったし呼吸配布する人格来るだけで化けるだろと思ってたけどここまでサポートもらえると思ってなかった
もとがあんまりな弱さだったのもあるけどいかんせん立ち上がりが遅すぎたからね
Wドンキとかのほうが早いターンで高いスペックを発揮できてたし
今は剣契ドンキ、ムルソーや援護攻撃によって凄まじい速さで呼吸20回数15に到達するようになった
書いてあることはシンプル…というかほとんど何も書いてないようなもんなのに剣契パとかギフト適当に組むだけでダメージ馬鹿みたいに伸びる不思議な人格
下手すりゃ頭目より出す時もあるのなんでなん
本国剣術の効果を100回見直せばわかる
序盤は高い基礎値でマッチを押し切り終盤は精神と呼吸に本国剣術の補正がフルに乗った暴力で轢き殺す暴の化身。弱攻撃枠のs1で他のs3みたいな数値弾き出すの無法すぎて見る度に笑う
経験採光とはいえスキル1で31出してて笑った
レベル補正抜きでも23あったし鏡ハードでも他がスキル1を回避やEGOに変換してる中マッチしてて異常
解説に乗ってるけど地味に反撃もS3の三撃目と同じ効果持ってるからだいぶ良いダメージ出るのよな。イサン脆いから狙うもんでもないが
やっと育てたから剣契で使った感じ、剣契の呼吸補助+パッシブのマッチ勝利+自分で呼吸回数持って来られるから起動は早い。
この起動スピードで高い攻撃レベルにとどめと言わんばかりのS3が三コインの与ダメージ+70%は流石にとんでもない。
これだけでも十分なのにさらに剣契ムルソーのバフまで乗るんだからもう何かすごい。
初期からゆえの二転三転バランス調整の結果を感じさせる強さだね…。
同期Ⅳ前提だし、全体として育成コストが高くつくけどそれにふさわしい強さがあると思う。
資源保有パッシブで最大3上昇するとか相当イカれとる
なんでか後にネックであった呼吸回数の確保手段すらも貰えた
ストーリーラストバトルに連れてったら最終的に呼吸66溜めてて笑った
ドンキもいたらカンストしてたかな
剣契パッシブが来たからメインでも徐々に呼吸を貯めることが容易になったけど呼吸威力を20以上に上げても無意味なのは味気なく感じる
センクシンクレアとサポートパッシブの相性が良くて物凄い勢いで呼吸回数が増えていくのが気持ちいい