同期Ⅲまでは『初期配布だからこの性能も仕方ないね』と言われていた遠い記憶
剣契頭目が来る前の話だけど同期4魔改造されてバカ強いぞと言っても誰も興味を示さなかったレベルで弱いという印象で凝り固まってた
呼吸回数依存の癖に呼吸回数稼ぐのにマッチ勝利が必要なので、理論値高くてもその理論値出すのがキツかったし…
それにテスト運用してた組は「呼吸回数盛りやすくなったら大化けする」って評価だったよ。それでも当時の環境だと梅イサン(唯一の広域持ち人格、沈潜殺到)とかで殴る方に傾いてた印象 大抵の戦闘が2,3ターンで大勢決定するくらいの環境だったし
まぁネプライザー前提で運用できる遊びみたいな存在だったのは確か 当時はまだ鏡で運用する呼吸パの層が薄かったというのもあるけど、S2がバケモノな銛イサンと席を取り合ってた思い出あるわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
剣契頭目が来る前の話だけど同期4魔改造されてバカ強いぞと言っても誰も興味を示さなかったレベルで弱いという印象で凝り固まってた
呼吸回数依存の癖に呼吸回数稼ぐのにマッチ勝利が必要なので、理論値高くてもその理論値出すのがキツかったし…
それにテスト運用してた組は「呼吸回数盛りやすくなったら大化けする」って評価だったよ。それでも当時の環境だと梅イサン(唯一の広域持ち人格、沈潜殺到)とかで殴る方に傾いてた印象
大抵の戦闘が2,3ターンで大勢決定するくらいの環境だったし
まぁネプライザー前提で運用できる遊びみたいな存在だったのは確か
当時はまだ鏡で運用する呼吸パの層が薄かったというのもあるけど、S2がバケモノな銛イサンと席を取り合ってた思い出あるわ