E.G.O/ファウスト/水袋
1500円絞り取るマン
握らんクレア入りの編成だと鏡ダンジョンで無理なく打てるので結構前から持ってたけど最近になって頻繁に使うようになった 記念通貨持ちで3章軍団や週末カレンダー戦で打つと楽しいのなんの
はちきれそうな水袋 あふれんばかりの水が詰まった袋. 管理人とて、微かに笑みがこぼれる重さ
おまえ路地の番犬だろ
握ファウ握クレア黒雲ロージャNヒースRイシュとかの5/6以上水袋資源に貢献できる奴らで組むとほぼ毎ターン打ててまず死ななくなるんだよな、つよい。 ついでに完全共鳴も出まくってつよい。
っょぃEGOに色を合わせて連打するついでに共鳴の気持ちよさも得れるというこのゲーム独自の楽しみを味わうのに貢献してくれたEGO たまに耐性とか無視してブッパしても死ににくくなる分勝率安定するまであるのほんとやばいと思うの
表象も精神を消費するようになった上に回復量がダウンしたのでこちらの価値は更に上がった ただし鏡HardクラスになるとHE EGOで24は出目が足りない場面が増える。そうなると弱めのダイスが見つからければ撃てない
鏡ハードで広域E.G.Oは軒並みマッチさせるのは怖くなったね(割られかねない) しかし単発E.G.Oをぶっぱした他囚人の精神力を戻すのにめちゃくちゃ使う やはり水袋
やっぱりこいつ雑つよ最強egoじゃないか? 鏡ハードの道中で相手が打撃弱点なら水袋一発でゲームが終わるし、なぜか体力、精神力の回復が付いててすごい。 既存egoの精神力コスト調整の前例が出来たしいつか調整されるかもしらん
鏡ハードで使ったEGOの中で間違いなくMVP。 このEGOの回復効果のおかげで勝てたといっても過言じゃない
個人的には全体精神回復効果を褒めたい。 鏡ハードボス相手にE.G.O切りまくってるとだんだん精神力が下がってくるけど、水袋を追い撃ちすれば精神を保てるから遠慮なくE.G.O吐きまくれる。 特に牛みたいな毎ターンE.G.O級の打点出しまくる奴相手だと、水袋の有無で安定度が大分変わる。 これだけは解析Ⅲまでやっていい、課金E.G.Oだし致命的なナーフは無いと思うし。
むしろ強化されやがった…
「とりあえず表象放出器」から「とりあえず解析4水袋」になっただけでは?ファウストは訝しみました
調整を受け入れるファウストになるのです
表面限定とはいえego使ったのに精神回復するのはやっぱおかしいよ
どうして精神力を20使った後に25回復するんですか?
ファウストは天才ですので
表さえ出せばむしろ精神回復するのが強すぎる。基本EGOに精神減少つけたのにこんなことが許されていいのかというか1手で25回復する分前よりファウスト依存が悪化してないか?
ファウストの水袋と乳袋が好き
やっぱ全体精神回復は本人はできない方がバランス取れるのでは…?
解析4にするか否かを相談したいです。 握らんとする者シンクレアを普段から使っている場合でも解析4にしてもいいのでしょうか? 他の囚人の精神回復≒よりegoを打ちやすくなるメリットは大きそうですが実質egoのシンクレアスキル3が機能しなくなるのが不安で...
最悪他の人が同期4にしてるファウストを借りたら良いので、不安ならそのままでいいんじゃない? 握クレア一人と他の人格のE.G.O比べてどっちの回転上げたほうが火力出そうかって言われたら自分は後者だと思うけど…
そういえばその手がありましたね、一旦そのままにしておきます。
3階層以降の危険戦闘(通常戦闘形式)で開幕OCするのが個人的トレンド 挙不者遮断の威力がやばいなら表を出にくくすればいいじゃない
仮に今後精神力ブーストE.G.Oが出たとしても、そいつに喰われるどころか併用でもっと暴れ出すんだろうな
流石に併用は重すぎない?既に15〜25回復で、マッチ勝利10も足すとオーバー気味。狐雨クラスかwawや侵食ならもっと回復貰っても使い切れるんだろうけど、今度は資源が間に合わない。鉄道時点で氷脚とバッティング起こしているから、既に言うほど暴れてもいないし。
そもそも水袋使う前にしっかりマッチ組めば資源溜まる頃には十分安定した精神力なって来るしなぁ 鉄道狐みたいな強制的に精神ダメージ与えてくる敵相手についでに体力も回復出来る、ぐらいかなぁ そもそもダメージ出しにくいのも難点
保護2付与は優秀だけど、それぐらいでは?
最初期からあるのに変わらぬ人権EGO。交換できるようになったのでみんなも手に入れようね。
狐雨がWAWに昇格したし、水袋ちゃんがALEPHになる日も近いな。
体力・精神力回復効果は確かに最強レベル。ただ最近は優秀な憂鬱・嫉妬EGOが増えていることから、高難易度コンテンツでそれらと併用しながらバンバン使っていくのは辛く、一択ではなくなってきていると思う。自分はこれ以外の回復手段がソーダと迫りくる日しかないので一択だが……
5枠広域だから火力もそれなりに出るはずなのに全くでない… 回復用のEGOだから火力用に使わないとはいえ3〜5体に当てて合計ダメージが40ぐらいなのは流石におかしいと思うんだが… もしかして火力に関してマイナス補正かかってる?
環境の問題が大きいと思います。 鏡ダンジョン2では打撃弱点が多かったので、 普通に250ダメ―ジとかは出てた記憶ありますね。
今回の鉄道みたいな全体にデバフかけてゴリゴリ体力削ってくる相手にはまだまだ唯一無二だと感じた。 混乱区間気にして数名回復EGOで半端に回復するくらいなら資源貯めて削り切った方が先のためにもいいわってなっちゃうし、やはり全員回復出来るというのが何より価値高いって思ったよ。 茨の花園もこの場合同じポテンシャルあるはずだけど、やっぱ資源差かね…。
HPと精神回復、広域攻撃と普通に使う分にも優秀だけど侵蝕スキルの広域精神力減少+攻撃威力減少も優秀だと思うんだ 肉切骨断期間中の鏡ダンジョンでジュンと遭遇した時はまず侵蝕水袋で精神削り取ってからやってたけどだいぶ楽になったぞ
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握らんクレア入りの編成だと鏡ダンジョンで無理なく打てるので結構前から持ってたけど最近になって頻繁に使うようになった
記念通貨持ちで3章軍団や週末カレンダー戦で打つと楽しいのなんの
はちきれそうな水袋
あふれんばかりの水が詰まった袋. 管理人とて、微かに笑みがこぼれる重さ
おまえ路地の番犬だろ
握ファウ握クレア黒雲ロージャNヒースRイシュとかの5/6以上水袋資源に貢献できる奴らで組むとほぼ毎ターン打ててまず死ななくなるんだよな、つよい。
ついでに完全共鳴も出まくってつよい。
っょぃEGOに色を合わせて連打するついでに共鳴の気持ちよさも得れるというこのゲーム独自の楽しみを味わうのに貢献してくれたEGO
たまに耐性とか無視してブッパしても死ににくくなる分勝率安定するまであるのほんとやばいと思うの
表象も精神を消費するようになった上に回復量がダウンしたのでこちらの価値は更に上がった
ただし鏡HardクラスになるとHE EGOで24は出目が足りない場面が増える。そうなると弱めのダイスが見つからければ撃てない
鏡ハードで広域E.G.Oは軒並みマッチさせるのは怖くなったね(割られかねない)
しかし単発E.G.Oをぶっぱした他囚人の精神力を戻すのにめちゃくちゃ使う やはり水袋
やっぱりこいつ雑つよ最強egoじゃないか?
鏡ハードの道中で相手が打撃弱点なら水袋一発でゲームが終わるし、なぜか体力、精神力の回復が付いててすごい。
既存egoの精神力コスト調整の前例が出来たしいつか調整されるかもしらん
鏡ハードで使ったEGOの中で間違いなくMVP。
このEGOの回復効果のおかげで勝てたといっても過言じゃない
個人的には全体精神回復効果を褒めたい。
鏡ハードボス相手にE.G.O切りまくってるとだんだん精神力が下がってくるけど、水袋を追い撃ちすれば精神を保てるから遠慮なくE.G.O吐きまくれる。
特に牛みたいな毎ターンE.G.O級の打点出しまくる奴相手だと、水袋の有無で安定度が大分変わる。
これだけは解析Ⅲまでやっていい、課金E.G.Oだし致命的なナーフは無いと思うし。
むしろ強化されやがった…
「とりあえず表象放出器」から「とりあえず解析4水袋」になっただけでは?ファウストは訝しみました
調整を受け入れるファウストになるのです
表面限定とはいえego使ったのに精神回復するのはやっぱおかしいよ
どうして精神力を20使った後に25回復するんですか?
ファウストは天才ですので
表さえ出せばむしろ精神回復するのが強すぎる。基本EGOに精神減少つけたのにこんなことが許されていいのかというか1手で25回復する分前よりファウスト依存が悪化してないか?
ファウストの水袋と乳袋が好き
やっぱ全体精神回復は本人はできない方がバランス取れるのでは…?
解析4にするか否かを相談したいです。
握らんとする者シンクレアを普段から使っている場合でも解析4にしてもいいのでしょうか?
他の囚人の精神回復≒よりegoを打ちやすくなるメリットは大きそうですが実質egoのシンクレアスキル3が機能しなくなるのが不安で...
最悪他の人が同期4にしてるファウストを借りたら良いので、不安ならそのままでいいんじゃない?
握クレア一人と他の人格のE.G.O比べてどっちの回転上げたほうが火力出そうかって言われたら自分は後者だと思うけど…
そういえばその手がありましたね、一旦そのままにしておきます。
3階層以降の危険戦闘(通常戦闘形式)で開幕OCするのが個人的トレンド
挙不者遮断の威力がやばいなら表を出にくくすればいいじゃない
仮に今後精神力ブーストE.G.Oが出たとしても、そいつに喰われるどころか併用でもっと暴れ出すんだろうな
流石に併用は重すぎない?既に15〜25回復で、マッチ勝利10も足すとオーバー気味。狐雨クラスかwawや侵食ならもっと回復貰っても使い切れるんだろうけど、今度は資源が間に合わない。鉄道時点で氷脚とバッティング起こしているから、既に言うほど暴れてもいないし。
そもそも水袋使う前にしっかりマッチ組めば資源溜まる頃には十分安定した精神力なって来るしなぁ
鉄道狐みたいな強制的に精神ダメージ与えてくる敵相手についでに体力も回復出来る、ぐらいかなぁ
そもそもダメージ出しにくいのも難点
保護2付与は優秀だけど、それぐらいでは?
最初期からあるのに変わらぬ人権EGO。交換できるようになったのでみんなも手に入れようね。
狐雨がWAWに昇格したし、水袋ちゃんがALEPHになる日も近いな。
体力・精神力回復効果は確かに最強レベル。ただ最近は優秀な憂鬱・嫉妬EGOが増えていることから、高難易度コンテンツでそれらと併用しながらバンバン使っていくのは辛く、一択ではなくなってきていると思う。自分はこれ以外の回復手段がソーダと迫りくる日しかないので一択だが……
5枠広域だから火力もそれなりに出るはずなのに全くでない…
回復用のEGOだから火力用に使わないとはいえ3〜5体に当てて合計ダメージが40ぐらいなのは流石におかしいと思うんだが…
もしかして火力に関してマイナス補正かかってる?
環境の問題が大きいと思います。
鏡ダンジョン2では打撃弱点が多かったので、
普通に250ダメ―ジとかは出てた記憶ありますね。
今回の鉄道みたいな全体にデバフかけてゴリゴリ体力削ってくる相手にはまだまだ唯一無二だと感じた。
混乱区間気にして数名回復EGOで半端に回復するくらいなら資源貯めて削り切った方が先のためにもいいわってなっちゃうし、やはり全員回復出来るというのが何より価値高いって思ったよ。
茨の花園もこの場合同じポテンシャルあるはずだけど、やっぱ資源差かね…。
HPと精神回復、広域攻撃と普通に使う分にも優秀だけど侵蝕スキルの広域精神力減少+攻撃威力減少も優秀だと思うんだ
肉切骨断期間中の鏡ダンジョンでジュンと遭遇した時はまず侵蝕水袋で精神削り取ってからやってたけどだいぶ楽になったぞ