lcbwiki

E.G.O/ファウスト/水袋 / 33

44 コメント
views
2 フォロー
33
名もない管理人 2023/11/14 (火) 17:13:32 9af3b@e2009

仮に今後精神力ブーストE.G.Oが出たとしても、そいつに喰われるどころか併用でもっと暴れ出すんだろうな

通報 ...
  • 34
    名もない管理人 2023/11/15 (水) 14:48:29 e4375@547db >> 33

    流石に併用は重すぎない?既に15〜25回復で、マッチ勝利10も足すとオーバー気味。狐雨クラスかwawや侵食ならもっと回復貰っても使い切れるんだろうけど、今度は資源が間に合わない。鉄道時点で氷脚とバッティング起こしているから、既に言うほど暴れてもいないし。

    35
    ノート 2023/11/15 (水) 15:59:26 ef29d@b1e71 >> 34

    そもそも水袋使う前にしっかりマッチ組めば資源溜まる頃には十分安定した精神力なって来るしなぁ
    鉄道狐みたいな強制的に精神ダメージ与えてくる敵相手についでに体力も回復出来る、ぐらいかなぁ
    そもそもダメージ出しにくいのも難点

  • 36
    名もない管理人 2023/11/15 (水) 17:24:54 a6b3a@76080 >> 33

    保護2付与は優秀だけど、それぐらいでは?