lcbwiki

E.G.O/ファウスト/水袋 / 48

52 コメント
views
2 フォロー
48
名もない管理人 2024/06/18 (火) 23:27:54 e0dbd@fcff9 >> 47

同期3までは少なくとも上げたいですが、同期4は後回しで大丈夫です。
重要なHP回復が同期3で頭打ちとなり、追加の精神回復も表面攻撃終了時なので狙って発動できなかったりします。
ただ同期4にすると、表面攻撃終了時は前のターンにパーティ全体でEGOを使っていようと一瞬で元通りになるのはもちろん
自身は精神消耗がまさかのプラス収支になったりするのでいつかは強化してもいいです。

同期IVへ上げるのは全人格へ星3が行き渡ってからになるかなと思います。

通報 ...
  • 49
    名もない管理人 2024/06/18 (火) 23:30:25 e918d@b4583 >> 48

    4にすると表なら25も回復できるんですもんね…やっと回復が手に入って一安心です。一旦人格揃える方に戻ろうと思います、ありがとうございます〜!