lcbwiki

敵性存在/6-48ボス

26 コメント
views
2 フォロー
名もない幻想体管理人
作成: 2024/04/13 (土) 13:55:19
通報 ...
1
名もない管理人 2024/04/13 (土) 18:29:45 409c6@e2009

告白以外なんでもできるカップル

2
名もない管理人 2024/04/13 (土) 20:02:00 e3523@19cf0

ヒースクリフに付くバフに食いしばりがあるおかげで、Ⅳ銛ヒースがパッシブスキルによって与ダメが常に倍近くになるのありがたい。ヒースのスロットを2つにして挑発値を絶やさず、ヒースにくるスキルにはマッチせず体で受けるようにすれば、もっと効率よくクリアできたかなと今なら思う。参考までにどうぞ。

3
名もない管理人 2024/04/14 (日) 03:50:33 修正 677dc@8e96d

観測1 選択肢失敗
画像1画像2
画像3画像4
画像5

4
名もない管理人 2024/04/14 (日) 03:53:52 修正 677dc@8e96d >> 3

観測2 選択肢失敗なにやってんだヒースってなった
画像1画像2
画像3

5
名もない管理人 2024/04/14 (日) 11:15:22 724f8@8fcb0

3回目の観測、狐ヒースだとスキル3の威力が18-7*3のせいで全表だと補正込みでも17になって負けるんだがこの場合どうなるんだ ここで台無しになっても困るんだが

6
名もない管理人 2024/04/14 (日) 11:16:23 724f8@8fcb0 >> 5

ちなみに配信見た感じ確定成功のスキル1にはしてくれないっぽい

7
名もない管理人 2024/04/14 (日) 13:52:46 11e90@4f688 >> 5

そもそも最終判定でヒースクリフの時点で+20されて確定成功のはずだよ

8
名もない管理人 2024/04/14 (日) 13:56:12 724f8@8fcb0 >> 7

それが狐ヒースの場合スキル3が判定で使われて(配信で確認)全部表だと威力-3になるんだよね...+20じゃ足りない

9
名もない管理人 2024/04/14 (日) 14:29:48 d5fc7@87d75 >> 5

普通に最低保証の1+ヒース補正の20で21だから確定成功じゃないの?

10
名もない管理人 2024/04/14 (日) 14:47:03 724f8@8fcb0 >> 9

最低保証で1は確実にあるのか ありがとう

11
名もない管理人 2024/04/14 (日) 14:50:10 修正 d5fc7@87d75 >> 9

すまんが戦闘中イベントでは試してないからわからん🙇‍♂️
少なくとも鏡ダンジョン内イベントマスでは最低保証があるのは確認済み

12
名もない管理人 2024/04/14 (日) 15:10:12 c9633@51e6d >> 9

狐ヒース全表で17ではなく21になりました報告
確実に判定突破できますね
画像1

13
名もない管理人 2024/04/14 (日) 15:18:52 d5fc7@87d75 >> 9

確認感謝🙏
狐ヒース使った動画見てきたけど
コイン判定→補正が実際の挙動なのに
予測だと補正→コイン判定の数値になってるから紛らわしいわコレ

14
名もない管理人 2024/04/14 (日) 23:55:43 09b35@cf8e3

撃破後のストーリーで処理落ちしてクリアをなかった事にされました。プロムンさん演出盛り盛りにするのはいいけどせめて対応端末で処理落ちしないように最適化してから実装してください。流石に怒り通り越して萎えました。

15
名もない管理人 2024/04/15 (月) 01:36:59 2704c@c337a

最後のこれってあってるのかな?
画像1

16
名もない管理人 2024/04/15 (月) 07:37:52 2979b@02e2a >> 15

原作でもヒースクリフのセリフだったと言う意味ではあってて、一人称と口調がキャサリンになっているのは多分誤訳。

17
名もない管理人 2024/04/15 (月) 15:53:04 a7abf@d18a7

3回目の観測は「たとえオレが幸せになる未来じゃなくても。君が幸せになる 結末 じゃなくても。」です画像1

18
名もない管理人 2024/04/15 (月) 19:15:58 1aeac@6ea4f

ここ、ヒース単騎でクリアできるかなーって思ったけどダメだ 全てのヒースクリフは死なねばならない...で確定で負ける

19
名もない管理人 2024/04/15 (月) 19:23:22 修正 677dc@8e96d >> 18

セブンヒース単騎報告なら…
https://www.youtube.com/watch?v=-Aene27Q12k&t=2s

20
名もない管理人 2024/04/15 (月) 19:31:53 1aeac@6ea4f >> 19

あーやっぱり使われる前に倒すんだね 感謝する

21
名もない管理人 2024/04/15 (月) 19:37:48 1aeac@6ea4f >> 19

行けた 感謝

22
名もない管理人 2024/04/16 (火) 20:33:30 20324@d1e5f >> 18

いまのところ囚人、銛、セブン、ウーフィ、狐のソロ動画上がってますね
侵食で倒すか通常スキルで倒すか一回耐えるかのどれかですね

23
名もない管理人 2024/04/21 (日) 13:58:12 78e9a@e5e8e

演出,,,演出ゥ,,,,,,!!!!!!!!!!!!!!!、!!

24
名もない管理人 2024/04/21 (日) 14:06:43 b6c61@4185f

銛ヒースで来ると3つ目の観測イベで自ら棺を蹴って出て来るのがエモいし、強制的に瀕死&味方いれば死なない関係で本領発揮するしでいろんな意味で感慨深いものがある

25
名もない管理人 2024/04/26 (金) 13:17:56 27406@cca4a

最初の魔王ヒースクリフ+ワイルドハントの所はしっかり強くて警戒しながら戦ってたけど、
キャサリンが出て来てからは急に圧が減って楽になって不思議な感覚だった。
過去に囚われたまま互いに調子を崩し合う二人……

26
名もない管理人 2024/05/01 (水) 03:33:57 d0899@6d49d

何か一発で勝てた……
最後体力削れずに味方もギリギリ二人位だったけど5ターン耐えてたみたい