人格/シンクレア/北部ヂェーヴィチ協会3課
脆弱付与ならまだ舞えた 防御レベル減少は……
デリバリーキャリア>=30あればスキル3で破裂15/3付与とかならねぇかな
4.爆速でバリキャリ溜めて爆速で自傷したのち 知恵の木の枝の傲慢2.0を活かして凶弾イサンにブチ抜かれる
同期5で「破裂・破裂回数を付与しない」が削除されるのを期待 それまで自販機で寝かせよう
スキル2にロージャと同じダメージ量増加ついてれば良かった
どんな性能でも撤退でソロ人格にスロット渡す役は出来るからそれでいいかなあと思っている
15/3にさえなってなければ威力と回数付与量エグイとかなら序盤だけ出して相手の破裂溜まったら入れ替えとか出来そうなのでまだ希望はありますね、紅籍シンクサポパ無しになっても問題ないほど強い可能性に賭けましょう
逆に15/3なら公式が破裂をまともに扱わせる気が無いのが透けて見えるから悲しみが増えそう 打撃強人格として期待してる
その考えだと打撃強人格は握シンがいるから既に悲しみしかないぞ
問題は昨日の鏡5テストプレイ配信でジフンが使ってたから既に性能がほぼ分かってる事だな…
シンクレアじゃなきゃ使えなくはないで起用されるだろうけど紅籍がある以上は使われないだろうな…ついでに暴力的な打撃もマッチ強者の人格もあるし… せめて防御レベル減少とかしょーもないデバフじゃなければ良かったのに
同期化Ⅳのスキル1・2 同期化Ⅳのスキル3
デリキャリが15未満では破裂回数が一切増えない(スキル3のコイン1だけは10で増えはする。パッシブにも破裂回数増加は無し) そのかわりコイン威力はDC10以上か破裂6という緩めの条件で上昇してくれる 破裂がある程度蓄積した段階で登場して、破裂を食い荒らしてデリバリーキャリアを貯めながら大暴れして退場という人格に見える フルパワーを発揮するスイートスポットが狭い、短期戦運用とも長期戦運用とも異なる人格っぽいか 取り敢えずデリバリーキャリア10か破裂が貯めないと始まらない感じ
ロージャと比べてダメージを低くした代わりに破裂回数を盛れるようにした感じかな。 テキストだけ見たら結構微妙っぽい。スキル2、3の回数増加が無条件ならよかったのに。あるいは防御レベル低下じゃなくて脆弱付与ならもっと使い道があったんだけどな。
防御レベル低下はそこまで弱いデバフではないが さすがに15/3のリターンとしては物足りない感じかなぁ ただ火力はしっかり出るから普通に強い
ポルーたち、みんなそれぞれ個性的なんだ なんかカワイイな
単体性能は悪くないどころか強いと思うけど、破裂ならお札・打撃ならお握りとシンクレアなのが一番の敵
絶対評価なら非常に強力な人格だね。でも比較対象がロージャや握クレアのせいでどうしても微妙に見えちゃうな。 ロージャと比較すると、破裂編成の場合は破裂回数を増加させられる代わりに維持ができず、スキル2,3のどちらも明確にダメージが劣る。グッドスタッフ運用なら劣化版打撃ヂェーヴィチロージャって感じ。 握クレアと比較すると、マッチはこちらのほうが上だけど最大火力は握クレアのほうが上。精神力の管理がいらない代わりに長期戦になると撤退しなきゃいけないから、一長一短という感じ。 マイナスなことばかり言ってるけど、性能自体はヂェーヴィチらしく非常に強力。
見た感じ条件付き破裂回数非付与はデメリットとしてデザインされたんかな?(でないと破裂を繋ぐのが容易になるから) それなら防御レベル減少なのも納得
「太湖を泳いで渡る」
どこぞの指令でもそんなこと言わんぞ
意外にポルードニツァが愛嬌あってかわいいな ポルーに人間みたいに感情を持つ機能を付ければ素晴らしいパートナーになるんやろなあ
どうも頭から来ました
私は実際作ったけど解釈違い起こしたからある計画のパーツにして放置しちゃったな
おはアイン
バリア獲得すればカエルEGOのパッシブが乗る模様……ぐぇん
これロージャの方にも言えることなんだけど、デ・キャが溜まった状態のスキルって鏡ダンジョンでは破裂を付与するスキルとして扱われるのだろうか?幸いにも破裂を付与が条件のギフト少なかったけど
その時点で条件を満たしていなくとも 付与する可能性のあるスキルであることには変わりないので 対象になりますね。(スキルそのものが変更されるものは除く)
あれ?ヂェシンクマッチ力高くて強いなとか思ってたけど、意外と評価低くてびっくり 比較先の札シンクはマッチ低いし、鉄道以外ではヂェーヴィチシンク使うかな? 打撃人格としてN社と比較されるけど精神管理面倒だしそもそも罪悪属性全然違うし・・・ ストーリーで極限まで使って爆発させてもいいし、鏡で破裂パ組むときにも雑に入れていいと思う(今はハードなくてノーマルで試した感想だけど) 恒常だから急いで取りに行く必要はない
マルファが出たぐらいから「000は高威力+ダメージ増加効果まで持ってて当然」みたいな風潮あるからなぁ バリキャリの制限まであってこれは結構性能抑えられてるなって感じ 9クレアも000なりの性能はあると思うけど、同僚が同僚だから比べられがちなのは可哀想なところ
札シンクはサポパ要員で使うぶんにはマッチの弱さが問題にならないから、どちらを使うかは結構悩む こちらもマッチが強くて楽に使えるから好き
ポルーのテキスト的に デリバリーキャリアが溜まりすぎる ↓ 配達時間超過or採算の合わない危険なルート取り ↓ 利益減少を防ぐための抹殺 って感じなんだろうか 保全モードと言ってるし、持ち逃げ防止も兼ねてんのかな
ヂェーヴィチは金がなくて首回らないみたいなフィクサー集めてるから所属職員を信用せず使い捨て人員としか思ってないんだろう ポルードニツァ使えればいいからシンクレアみたいな危なっかしい手つきでぶん回してるような元がそこまで強くなさそうなフィクサーでも構わないし毎回違ったポルードニツァ渡して慣れた武器にさせることも考えてない だから持ち逃げや依頼放棄するものという前提で殺す機能入れてるんだと思う
暴食採光でフレさんの借りてみたがさくさく火力出せていい感じだわね。というか破裂が地味に火力の底上げしてくれて稀によくあるマジであとちょっと足りないを押し込んでる感じする
評価されてないというよりぶっ壊れではないレベルで普通に強いし引いたら喜んでいい人格って感じ
定型文のチケットデコ性能の高さも重要なメリット
短期戦におけるマッチ強者なので打撃採光、憤怒採光、暴食採光がめちゃくちゃ安定する。特に打撃採光は黄金の枝を使用した初手水袋の恩恵を受けられる点で握らんと大きな差別化が出来てる。日々の周回が快適になるのはやはり便利だ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
脆弱付与ならまだ舞えた
防御レベル減少は……
デリバリーキャリア>=30あればスキル3で破裂15/3付与とかならねぇかな
4.爆速でバリキャリ溜めて爆速で自傷したのち
知恵の木の枝の傲慢2.0を活かして凶弾イサンにブチ抜かれる
同期5で「破裂・破裂回数を付与しない」が削除されるのを期待
それまで自販機で寝かせよう
スキル2にロージャと同じダメージ量増加ついてれば良かった
どんな性能でも撤退でソロ人格にスロット渡す役は出来るからそれでいいかなあと思っている
15/3にさえなってなければ威力と回数付与量エグイとかなら序盤だけ出して相手の破裂溜まったら入れ替えとか出来そうなのでまだ希望はありますね、紅籍シンクサポパ無しになっても問題ないほど強い可能性に賭けましょう
逆に15/3なら公式が破裂をまともに扱わせる気が無いのが透けて見えるから悲しみが増えそう
打撃強人格として期待してる
その考えだと打撃強人格は握シンがいるから既に悲しみしかないぞ
問題は昨日の鏡5テストプレイ配信でジフンが使ってたから既に性能がほぼ分かってる事だな…
シンクレアじゃなきゃ使えなくはないで起用されるだろうけど紅籍がある以上は使われないだろうな…ついでに暴力的な打撃もマッチ強者の人格もあるし…
せめて防御レベル減少とかしょーもないデバフじゃなければ良かったのに
同期化Ⅳのスキル1・2
同期化Ⅳのスキル3
デリキャリが15未満では破裂回数が一切増えない(スキル3のコイン1だけは10で増えはする。パッシブにも破裂回数増加は無し)
そのかわりコイン威力はDC10以上か破裂6という緩めの条件で上昇してくれる
破裂がある程度蓄積した段階で登場して、破裂を食い荒らしてデリバリーキャリアを貯めながら大暴れして退場という人格に見える
フルパワーを発揮するスイートスポットが狭い、短期戦運用とも長期戦運用とも異なる人格っぽいか
取り敢えずデリバリーキャリア10か破裂が貯めないと始まらない感じ
ロージャと比べてダメージを低くした代わりに破裂回数を盛れるようにした感じかな。
テキストだけ見たら結構微妙っぽい。スキル2、3の回数増加が無条件ならよかったのに。あるいは防御レベル低下じゃなくて脆弱付与ならもっと使い道があったんだけどな。
防御レベル低下はそこまで弱いデバフではないが
さすがに15/3のリターンとしては物足りない感じかなぁ
ただ火力はしっかり出るから普通に強い
ポルーたち、みんなそれぞれ個性的なんだ
なんかカワイイな
単体性能は悪くないどころか強いと思うけど、破裂ならお札・打撃ならお握りとシンクレアなのが一番の敵
絶対評価なら非常に強力な人格だね。でも比較対象がロージャや握クレアのせいでどうしても微妙に見えちゃうな。
ロージャと比較すると、破裂編成の場合は破裂回数を増加させられる代わりに維持ができず、スキル2,3のどちらも明確にダメージが劣る。グッドスタッフ運用なら劣化版打撃ヂェーヴィチロージャって感じ。
握クレアと比較すると、マッチはこちらのほうが上だけど最大火力は握クレアのほうが上。精神力の管理がいらない代わりに長期戦になると撤退しなきゃいけないから、一長一短という感じ。
マイナスなことばかり言ってるけど、性能自体はヂェーヴィチらしく非常に強力。
見た感じ条件付き破裂回数非付与はデメリットとしてデザインされたんかな?(でないと破裂を繋ぐのが容易になるから) それなら防御レベル減少なのも納得
「太湖を泳いで渡る」
どこぞの指令でもそんなこと言わんぞ
意外にポルードニツァが愛嬌あってかわいいな
ポルーに人間みたいに感情を持つ機能を付ければ素晴らしいパートナーになるんやろなあ
どうも頭から来ました
私は実際作ったけど解釈違い起こしたからある計画のパーツにして放置しちゃったな
おはアイン
バリア獲得すればカエルEGOのパッシブが乗る模様……ぐぇん
これロージャの方にも言えることなんだけど、デ・キャが溜まった状態のスキルって鏡ダンジョンでは破裂を付与するスキルとして扱われるのだろうか?幸いにも破裂を付与が条件のギフト少なかったけど
その時点で条件を満たしていなくとも
付与する可能性のあるスキルであることには変わりないので
対象になりますね。(スキルそのものが変更されるものは除く)
あれ?ヂェシンクマッチ力高くて強いなとか思ってたけど、意外と評価低くてびっくり
比較先の札シンクはマッチ低いし、鉄道以外ではヂェーヴィチシンク使うかな?
打撃人格としてN社と比較されるけど精神管理面倒だしそもそも罪悪属性全然違うし・・・
ストーリーで極限まで使って爆発させてもいいし、鏡で破裂パ組むときにも雑に入れていいと思う(今はハードなくてノーマルで試した感想だけど)
恒常だから急いで取りに行く必要はない
マルファが出たぐらいから「000は高威力+ダメージ増加効果まで持ってて当然」みたいな風潮あるからなぁ
バリキャリの制限まであってこれは結構性能抑えられてるなって感じ
9クレアも000なりの性能はあると思うけど、同僚が同僚だから比べられがちなのは可哀想なところ
札シンクはサポパ要員で使うぶんにはマッチの弱さが問題にならないから、どちらを使うかは結構悩む
こちらもマッチが強くて楽に使えるから好き
ポルーのテキスト的に
デリバリーキャリアが溜まりすぎる
↓
配達時間超過or採算の合わない危険なルート取り
↓
利益減少を防ぐための抹殺
って感じなんだろうか
保全モードと言ってるし、持ち逃げ防止も兼ねてんのかな
ヂェーヴィチは金がなくて首回らないみたいなフィクサー集めてるから所属職員を信用せず使い捨て人員としか思ってないんだろう
ポルードニツァ使えればいいからシンクレアみたいな危なっかしい手つきでぶん回してるような元がそこまで強くなさそうなフィクサーでも構わないし毎回違ったポルードニツァ渡して慣れた武器にさせることも考えてない
だから持ち逃げや依頼放棄するものという前提で殺す機能入れてるんだと思う
暴食採光でフレさんの借りてみたがさくさく火力出せていい感じだわね。というか破裂が地味に火力の底上げしてくれて稀によくあるマジであとちょっと足りないを押し込んでる感じする
評価されてないというよりぶっ壊れではないレベルで普通に強いし引いたら喜んでいい人格って感じ
定型文のチケットデコ性能の高さも重要なメリット
短期戦におけるマッチ強者なので打撃採光、憤怒採光、暴食採光がめちゃくちゃ安定する。特に打撃採光は黄金の枝を使用した初手水袋の恩恵を受けられる点で握らんと大きな差別化が出来てる。日々の周回が快適になるのはやはり便利だ