どうも通常戦闘だとイシュメールに限らず、スキルをEGOスキルに変換するとマッチ先変わる事があるっぽいんですよね
通常戦闘のマッチ取りも自動で決めてるだけで速度のルールは適応されてるんで、囚人人格でも足の速いイシュメールだと目立つんだと思います
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どうも通常戦闘だとイシュメールに限らず、スキルをEGOスキルに変換するとマッチ先変わる事があるっぽいんですよね
通常戦闘のマッチ取りも自動で決めてるだけで速度のルールは適応されてるんで、囚人人格でも足の速いイシュメールだと目立つんだと思います
W社ドンキで跳躍→空間切断のコンボしようとしたら後ろが先に出て自傷とかもある。あれもマッチ先とのスピードの問題だけではないっぽい
EGO選んだらなんかターゲット変わっちゃうのは未だに法則がいまいち掴めてないですね。時々困る
前作LoRだと、
「遠距離攻撃は移動をすっ飛ばすため、近接攻撃より先に接敵する」
なんて挙動がありましたっけ。
コレがそうとは断定できませんが、今作も明文化されてない仕様は有りそうですね。