lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 663

741 コメント
views
2 フォロー
663
名もない管理人 2024/08/24 (土) 16:47:09 45a3a@e2009 >> 661
通報 ...
  • 668
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 19:49:38 37988@6b3d3 >> 663

    そこらはわかるけど現状棺ためられる取り巻き雑魚+MAX悲嘆撃ちたいボスって組み合わせコンテンツがあまりに限定的すぎない?
    経験値採光6単独クリアとか縛りプレイできるし限定状況での破壊力はあるから使いこみがいはあるけど
    日課、鏡、ストーリーあたりの開幕から平気的な火力出すのが重要なコンテンツじゃクリアタイム短くなってないしあんまりって印象だわ

  • 669
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 20:32:05 修正 ac60d@65d4b >> 663

    経験値採光では精神の上がりやすさこみで普通に使えると思う。あと現状ではそうだとしてもでプロムンの発言からして今後カセッティみたいなのどんどん増えるから限定的とはならんのでは?ついでにMDでは殺到のイサンに次いで火力出せるし幻想体以外への殲滅力に欠ける沈潜パの道中ではかなり強くないか?

  • 671
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 20:58:33 修正 2fdb3@e2009 >> 663

    長くなったので一言で表すと!
    クリアタイム短縮には向かないけどパワーあるし、戦力としては強力に思いまする!!
    当人はオススメするに耐えうると思いまするうぅぅぅぅ!!!!!