なんと!?ワイルドヒース君の火力を知らぬのでありまするか?
ワイルドヒース君はですな、棺3つにつきダメージが20%も増えるのでありまする!
棺を10まで貯めれば、なんとダメージは60%も上がるのである!!!
さらに!それに加えてスキル3は棺の数だけダメージが増えるのだ!
棺をたくさん保有して撃つ特殊スキル3は地面がひっくり返るほどの衝撃でありまする!
棺を稼ぐのも問題ぬあぁぁぁい!特殊スキル3を用いてトドメを刺せば一気に6も手に入るのだ!!
ん?棺で強くなるスキル3のために、スキル3を使って棺を貯めるのであるか?
なんだか変な心地であるな…。まぁ反撃で簡単に使えるから心配いりませぬ!
共に正義を遂行する仲間として、とっても心強いのである!!!
当人が貸してあげるので、一緒に6-48ソロをやるのはいかがであるか!?
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そこらはわかるけど現状棺ためられる取り巻き雑魚+MAX悲嘆撃ちたいボスって組み合わせコンテンツがあまりに限定的すぎない?
経験値採光6単独クリアとか縛りプレイできるし限定状況での破壊力はあるから使いこみがいはあるけど
日課、鏡、ストーリーあたりの開幕から平気的な火力出すのが重要なコンテンツじゃクリアタイム短くなってないしあんまりって印象だわ
経験値採光では精神の上がりやすさこみで普通に使えると思う。あと現状ではそうだとしてもでプロムンの発言からして今後カセッティみたいなのどんどん増えるから限定的とはならんのでは?ついでにMDでは殺到のイサンに次いで火力出せるし幻想体以外への殲滅力に欠ける沈潜パの道中ではかなり強くないか?
本調子まで時間がかかる部分は、充電系人格(特にマルクラファウストさん!)と似通っていまする!
序盤重たいという充電系のデメリットを持ち合わせながら、E.G.Oギフト,サポパなどによる立ち上がりサポートを受けにくいという点は無視できない欠点と言えよう……。
瞬発力という点はどうしても覆せぬ税金でありまする!
管理人殿がおっしゃったように、紐採光や単wave戦闘の多い鏡ダンジョンのクリアタイム短縮には貢献し難いやもしれぬ!
しかし!!
ストーリー雑魚戦では棺稼ぎからの広域使いになれること(経験値採光も同じでありまする)、
ストーリー単体ボス相手には素の性能だけで特殊スキル3乱射が可能であることから、
雑魚による棺稼ぎの可否に関わらずストーリーでのアタッカーとしては高水準と言えるであろう!
今後は連続戦闘が基本となる(らしい!)ことも追い風となり活躍が見込めまする!!
また、鏡ダンジョンにおいてもなんだかんだ火力は正義なので、パワー不足だと感じたことはありませぬ!(具体的なデータが無いので主観的主張になって申し訳ありませぬ…)。
5層雑魚をごっそり吹き飛ばしたり憂鬱稼ぎができたり、短縮は出来ずとも戦力として輝いておりました!!
紐採光は……属性相性が支配的なので当人にはよく分かりませぬ。
長くなったので一言で表すと!
クリアタイム短縮には向かないけどパワーあるし、戦力としては強力に思いまする!!
当人はオススメするに耐えうると思いまするうぅぅぅぅ!!!!!