lcbwiki

人格/ロージャ/北部ヂェーヴィチ協会3課 / 44

97 コメント
views
2 フォロー
44
名もない管理人 2024/09/19 (木) 18:31:53 ac577@939e4 >> 32

都市では四次元ポケット的な技術はわりと有り触れてるから、普通にあれは次元鞄の一種と考えて良いと思う。
それにヂェーヴィチは債務者を配達員にしてるという事は、配達員は使い捨ての命で、鞄に内蔵されてる人工知能が凄いだけなんだろう。(配達員に力を与えてるのも殺すのも鞄だし)
つまり鞄さえあれば良くて、それを運ぶ人間は誰でも良いんだ。その辺の通行人が鞄を拾ったら、そいつが次の『配達員』にされるかもしれない。

通報 ...
  • 51
    名もない管理人 2024/09/19 (木) 19:03:40 d5d5a@4bd7a >> 44

    人格ストーリーで後任の話をしてたけど、多分配達員が死んだらその場に後任が送り込まれて鞄と仕事を引き継ぐんじゃないかな
    ラグビーかな?