人格/ロージャ/ラ・マンチャランドの姫
やっぱスキル2イカれてる強すぎる最高
傘さしてるロージャの手前に見える頭は誰なんだろ? 髪形的に神父じゃないし、モブ血鬼がこんな近くに馴れ馴れしく寄って来るとも思えないし、 パレード中のカセッティで良いのかな。
たぶんそう。頭の横に見える赤いトゲトゲは恐らくカセッティの仮面では?
あー確かにトゲある! ほぼ確定かなこれは。
相変わらず声が可愛すぎる
パッシブで血餐供給役の神父グレゴールを守りながら棘増やして S2で自分と理髪師ウーティスを強化してS3の広域ですり潰せって感じでいいのかな
S2の威力増加に目が行きがちだけど、咲き出す棘もやばい性能してる。 最大で防御レベル5増加+出血サポートが永続バフとしてばら撒けるのは本当にやばい。 大体被ダメージ15%カットだから、常に保護1~2を持っているようなかんじ。
棘の最大値10は段階1の事なんで防御レベル増加は最大値15っすね
いいえ。試してみましたが、咲き出す棘は3段階目になっても防御レベル増加の最大値は5に設定されています。 また、数値が最大値なら次の段階に移行するというのはロージャ専用の効果のため、ロージャ以外には咲き出す棘を10までしか付与できません。
防御レベル増加の方にも最大値書いてあるの見落としてたぜ!ガハハ! 失礼しました
-付与した味方が<血鬼>なら、攻撃威力増加1,咲き出す棘2を追加で付与 ↑ これ自分にも適応されるとかいうからもう完全にバカのスキルなんだよなぁ。
姫ロージャと神父グレゴールだけ採用して威力+4のグレゴール厳粛な哀悼とかやりたい 憂鬱も怠惰も別の場所から供給しないとダメだけど
ホットフィックスで☓新婦 ✓神父の誤訳には修正が入った。まだ不安な箇所も残ってはいるが一安心
ロージャが……姫……???
ドゥルシネーアの時点でこの自分も味方もバカ強くなる性能ならシーズン目玉のドンキはどうなっちまうんだ…?
本命:すべてのリソースを自己強化に使ってバカみたいな威力とダメージでぶん殴る高速アタッカー 対抗:味方にバカみたいな量の攻撃レベル増加とバリアをばらまくサポーター 大穴:バカみたいな量のバリアを纏いつつ出血を得ながら相手の出血を強制発動させる高速タンク兼血餐サポーター
崩壊:上の要素をすべて持ち合わせたアルティメットサンチョ
とーっても美しいですわよぉ!
🐦️<ロージャ でっ
S2「4+4×3です。通してください。」
うそつけお前6-10-14-18じゃねえか!
10月末から始めて、運良くガチャでウーティス、グレゴール、このロージャと確保できた 自販機で薬指イサンと握るファウスト、新人ログボで水袋と握らんシンクレア取ってもう完成でええんか…?新人に優しすぎないか?
旧L良秀「新・誰・忘」
10月末に始めたって言ってんだからヴァルプルギス人格は取れねえんじゃねえかな……
色欲パにも出血パにも合うと書いてあったのに今は手に入らないのはなんでなんですか(涙)
7章終わるまではそれで十分走れると思うけど、8章になったら出血じゃないパーティが有利になると思うので、手持ち人格があまり出血一本鎗になり過ぎないようには注意した方が良いと思う。そこまでは一切面子更新せずとも通過は出来るんじゃないかな。ともかくおめでとう
まだまだ手持ち足りないしそもそも育成まで手が回らないですけど鏡がめちゃめちゃ楽しい 呼吸か破裂に手を伸ばせたらいいなと楽しんでいきます
血鬼サーの姫
あんなでっかいモノ放り出して「痩せたのよ」とかうせやろ・・・
ダウナー気取ってる割に選択肢失敗時のセリフ的に負けず嫌いっぽくてかわいい ここだけロージャ成分強め
凄く欲しいけどドンキの時に確定チケ使う関係でお預け状態。早く時間経って欲しい
シーズンの目玉になる人格は終盤まで出し渋りがちだからこっちは先に確保して、ドンキは自販機交換を狙って地道に鏡周回しながらセレクトボックスを貯めておくのもアリ
このゲームにおいて実質主力になるS2の出目が非常にいいのは血鬼とか関係なく単純に強い パッシブの効果で咲き出す棘の取得効率が良いのも良きかな
S2使うと自分に威力2が付くの強すぎて笑う
S2がダメージ増加じゃなくて威力増加なのホントやってますねぇ
同期前画像の手前に写ってるのはカセッティかな 人格で来て欲しいけど来るなら髪色的にヒースか
S2の威力2はスキル文的には不具合の可能性あり。(基本的に自身も対象になる場合は「付与した対象が~」なので)
このゲーム表記揺れが結構多めなので、その一つな気がしますね 一応このゲームで「味方」と言うと、自身をの除くといった記載がない限り、 自分自身も含む形で実装されているので恐らく仕様ではあると思います 直されるとしてもテキスト整備の形になる気がしますね
正直S2を使っただけで分かる現象がバグでしたはやってほしく(ry
同期IVで守備スキルとS3の基礎威力が伸びるけど 同期IIIの時点でほぼ完成してるね
なんならS2の威力付与と追加付与の部分は 同期IIIどころか同期Iからの標準装備なんだ S2は同期Iで適正まである うーん凄い
最近の星3、特にツヴァイイシュメールのスキル2とか同期3酷すぎて初心者には紐本当に辛いと思うから同期3で9割完成してるのは本当に偉いと思う
マッチ力火力回復力補助とあらゆる要素がこの人格一つに詰まってる。パッと見でも分かるくらい強い事しか書いてないから分かりやすいのも非常に良いね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
やっぱスキル2イカれてる強すぎる最高
傘さしてるロージャの手前に見える頭は誰なんだろ?
髪形的に神父じゃないし、モブ血鬼がこんな近くに馴れ馴れしく寄って来るとも思えないし、
パレード中のカセッティで良いのかな。
たぶんそう。頭の横に見える赤いトゲトゲは恐らくカセッティの仮面では?
あー確かにトゲある! ほぼ確定かなこれは。
相変わらず声が可愛すぎる
パッシブで血餐供給役の神父グレゴールを守りながら棘増やして
S2で自分と理髪師ウーティスを強化してS3の広域ですり潰せって感じでいいのかな
S2の威力増加に目が行きがちだけど、咲き出す棘もやばい性能してる。
最大で防御レベル5増加+出血サポートが永続バフとしてばら撒けるのは本当にやばい。
大体被ダメージ15%カットだから、常に保護1~2を持っているようなかんじ。
棘の最大値10は段階1の事なんで防御レベル増加は最大値15っすね
いいえ。試してみましたが、咲き出す棘は3段階目になっても防御レベル増加の最大値は5に設定されています。
また、数値が最大値なら次の段階に移行するというのはロージャ専用の効果のため、ロージャ以外には咲き出す棘を10までしか付与できません。
防御レベル増加の方にも最大値書いてあるの見落としてたぜ!ガハハ!
失礼しました
-付与した味方が<血鬼>なら、攻撃威力増加1,咲き出す棘2を追加で付与
↑
これ自分にも適応されるとかいうからもう完全にバカのスキルなんだよなぁ。
姫ロージャと神父グレゴールだけ採用して威力+4のグレゴール厳粛な哀悼とかやりたい
憂鬱も怠惰も別の場所から供給しないとダメだけど
ホットフィックスで☓新婦 ✓神父の誤訳には修正が入った。まだ不安な箇所も残ってはいるが一安心
ロージャが……姫……???
ドゥルシネーアの時点でこの自分も味方もバカ強くなる性能ならシーズン目玉のドンキはどうなっちまうんだ…?
本命:すべてのリソースを自己強化に使ってバカみたいな威力とダメージでぶん殴る高速アタッカー
対抗:味方にバカみたいな量の攻撃レベル増加とバリアをばらまくサポーター
大穴:バカみたいな量のバリアを纏いつつ出血を得ながら相手の出血を強制発動させる高速タンク兼血餐サポーター
崩壊:上の要素をすべて持ち合わせたアルティメットサンチョ
とーっても美しいですわよぉ!
🐦️<ロージャ でっ
S2「4+4×3です。通してください。」
うそつけお前6-10-14-18じゃねえか!
10月末から始めて、運良くガチャでウーティス、グレゴール、このロージャと確保できた
自販機で薬指イサンと握るファウスト、新人ログボで水袋と握らんシンクレア取ってもう完成でええんか…?新人に優しすぎないか?
旧L良秀「新・誰・忘」
10月末に始めたって言ってんだからヴァルプルギス人格は取れねえんじゃねえかな……
色欲パにも出血パにも合うと書いてあったのに今は手に入らないのはなんでなんですか(涙)
7章終わるまではそれで十分走れると思うけど、8章になったら出血じゃないパーティが有利になると思うので、手持ち人格があまり出血一本鎗になり過ぎないようには注意した方が良いと思う。そこまでは一切面子更新せずとも通過は出来るんじゃないかな。ともかくおめでとう
まだまだ手持ち足りないしそもそも育成まで手が回らないですけど鏡がめちゃめちゃ楽しい
呼吸か破裂に手を伸ばせたらいいなと楽しんでいきます
血鬼サーの姫
あんなでっかいモノ放り出して「痩せたのよ」とかうせやろ・・・
ダウナー気取ってる割に選択肢失敗時のセリフ的に負けず嫌いっぽくてかわいい
ここだけロージャ成分強め
凄く欲しいけどドンキの時に確定チケ使う関係でお預け状態。早く時間経って欲しい
シーズンの目玉になる人格は終盤まで出し渋りがちだからこっちは先に確保して、ドンキは自販機交換を狙って地道に鏡周回しながらセレクトボックスを貯めておくのもアリ
このゲームにおいて実質主力になるS2の出目が非常にいいのは血鬼とか関係なく単純に強い
パッシブの効果で咲き出す棘の取得効率が良いのも良きかな
S2使うと自分に威力2が付くの強すぎて笑う
S2がダメージ増加じゃなくて威力増加なのホントやってますねぇ
同期前画像の手前に写ってるのはカセッティかな
人格で来て欲しいけど来るなら髪色的にヒースか
S2の威力2はスキル文的には不具合の可能性あり。(基本的に自身も対象になる場合は「付与した対象が~」なので)
このゲーム表記揺れが結構多めなので、その一つな気がしますね
一応このゲームで「味方」と言うと、自身をの除くといった記載がない限り、
自分自身も含む形で実装されているので恐らく仕様ではあると思います
直されるとしてもテキスト整備の形になる気がしますね
正直S2を使っただけで分かる現象がバグでしたはやってほしく(ry
同期IVで守備スキルとS3の基礎威力が伸びるけど
同期IIIの時点でほぼ完成してるね
なんならS2の威力付与と追加付与の部分は
同期IIIどころか同期Iからの標準装備なんだ
S2は同期Iで適正まである
うーん凄い
最近の星3、特にツヴァイイシュメールのスキル2とか同期3酷すぎて初心者には紐本当に辛いと思うから同期3で9割完成してるのは本当に偉いと思う
マッチ力火力回復力補助とあらゆる要素がこの人格一つに詰まってる。パッと見でも分かるくらい強い事しか書いてないから分かりやすいのも非常に良いね