lcbwiki

キャラクター/シンクレア

83 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2022/11/21 (月) 21:17:41
最終更新: 2023/03/12 (日) 08:49:17
通報 ...
  • 最新
  •  
39
名もない管理人 2023/05/02 (火) 00:27:04 d6467@95633

回避とファウスト処断でパニックにならない程度の精神力を維持しつつ、表面マイナスコインで裏出してN社サポート集めて火力出す…みたいな感じかね

40
名もない管理人 2023/05/02 (火) 00:29:31 修正 7f7c5@2ace9

初の「スキルで加算コインがマイナスのプレイヤー人格」かもしれないな
感情管理がお前めんどくさい?しこたま?

41
名もない管理人 2023/05/02 (火) 18:12:38 6a715@83b9b

ヘルズチキンでお姉さん集団にやいのやいの言われながら料理して怒り出すくらいには精神が回復した本編シンクレアを拝めたお陰で、辛苦レア実装を穏やかな心持ちで眺められるのは助かる
ワンクッション無しで実装されていたらかなり辛かっただろう

44
名もない管理人 2023/05/04 (木) 13:55:36 f5156@0e9ec >> 41

プロムンは実はその辺上手い。徹底的に落とすことも多いけど

42
名もない管理人 2023/05/04 (木) 12:36:26 d9281@390a4

新クレア、光学迷彩を持っている。相手を殴る時も透明になります。強そう。画像1

45
名もない管理人 2023/05/04 (木) 13:57:21 d8e4f@6dc67

口笛聞くと笑うっぽい?
握る者ファウストでは笑ってたけど、クローマーはどうだろう。カルフ町のN社殴って検証してくる

46
名もない管理人 2023/05/04 (木) 14:06:32 d8e4f@f0ecd >> 45

クローマーの口笛でも笑ってた(業火2で確認)
鏡屈折鉄道でも行けるかな…?

49
みとちゃん@ダンテの中の人 2023/05/07 (日) 22:48:09 f8820@a7924 >> 46

鏡鉄道でも笑ってました。(確認済)

47
名もない管理人 2023/05/04 (木) 14:36:10 f5156@0e9ec

今さらも今さらだが、成長期ってことは10代?LoRでは見るからに子供なキャラも20代だったけど

48
名もない管理人 2023/05/05 (金) 17:26:12 修正 65534@83b9b >> 47

ウーティスが小僧呼ばわりしてたし、家を焼かれてから人生のステージを一段どこかで過ごしていた感じもないし、10代でも違和感ないね
女性陣総出でボコスカ言われてキレて、ウーティスの雑なフォローで褒められて喜んじゃうシンクレアはまだ思春期真っ只中にしか見えん

50
みとちゃん@ダンテの中の人 2023/05/07 (日) 22:50:34 f8820@a7924 >> 48

確かに、見た感じだと思春期真っ只中の男の子感はすごいするね。
説明書にも「不安定な成長時期的特徴」と書いてあるし、内蔵とか見るのが慣れないかも……と濁している時点でまだ大人な段階を歩んでいないだろう。

51
名もない管理人 2023/05/13 (土) 22:38:20 9921e@19b06

シンクレアが自分の意思で生きたらどれほど強くなるんだろ。
だいぶ折れ曲がってそうな握シンクレアでもあの強さだし。

52
名もない管理人 2023/05/13 (土) 23:16:37 f5156@0e9ec >> 51

囚人の中では一番E.G.Oイストに近そうではある

53
名もない管理人 2023/05/14 (日) 17:04:04 8b8cd@6b383 >> 52

どれだけ意思が強くなっても「やっぱり僕はどうしても…家族を奪った技術が許せない!」って感じで握る側に振り切れる可能性ありそうだし、聖人と狂人のどちらに傾くかという意味ではまさに2つの世界の狭間にいる人間だと思う。
武力だけでいうなら可能性の塊

54
名もない管理人 2023/05/15 (月) 10:49:06 f5156@0e9ec

一章1話で喧嘩の仲裁に入ろうとした瞬間ヒースクリフに頭カチ割られて死んだのに、ヒースクリフがボンちゃんに乗っ取られたらヒースクリプシィ!!するの良い子すぎる

55
名もない管理人 2023/06/08 (木) 18:35:24 33727@9280e

3章明けても弱気キャラなのに戦闘になると暴れ方がヤバいのシュールすぎる

56
名もない管理人 2023/06/27 (火) 13:51:52 91f04@1ce0e

何故かイカれた女性に気に入られる率高いなシンクレア...都市にはクレイジーな女性が多いからモテモテだな!

57
名もない管理人 2023/06/29 (木) 15:55:41 81d21@f7484

デミアンママの登場に期待

58
名もない管理人 2023/11/16 (木) 19:00:48 4be67@6db51

どうやって君が良秀言語をああも正確に翻訳しているのか本格的に不思議だ

59
名もない管理人 2023/11/23 (木) 14:35:17 f048d@0e9ec >> 58

ついに自分から良秀語使いやがったぞこいつ

61
名もない管理人 2023/11/23 (木) 21:27:36 2f52a@c6dbb >> 59

あまりにも自然に使っててほんと笑った

60
名もない管理人 2023/11/23 (木) 20:53:51 4be67@6db51 >> 58

画像1

62
名もない管理人 2023/12/05 (火) 12:34:11 fb56b@860c6

人格のピーキーさが売り

63
名もない管理人 2023/12/26 (火) 14:06:34 a492a@89364

持ち武器がハルバードなのも結構物騒だな
素人が選ぶ武器じゃないよ

64
名もない管理人 2023/12/26 (火) 14:25:06 f6b44@f7359 >> 63

ドンキもそうだけど、身長が低いからこそリーチを補うために長物を選んだってところなんじゃないかな

65
名もない管理人 2023/12/26 (火) 15:34:31 f048d@030c2 >> 64

プロムンは小さい子にデカい武器持たせるのが好きだと思う

70
名もない管理人 2024/02/16 (金) 16:17:48 fb8c7@0e9f9 >> 64

パメパメコンビがいい例だな

66
名もない管理人 2023/12/31 (日) 16:43:48 3bb4e@56fca

声優さんが親指のボリスを演じててギャップがすごい
あの厳つい断罪マンが歌うと美声なの笑う

67
名もない管理人 2024/01/23 (火) 21:21:38 0d0a5@0043d

シンクレアに精神の取り回しのいいZAYINEGOをおくれ…

68
名もない管理人 2024/01/31 (水) 08:27:19 ceb7a@245dc

なんで アンケート ねじれそうな子 ばっかなの

69
名もない管理人 2024/02/12 (月) 12:27:53 070fd@50a0b

鉄道綿花戦にて「あ、みなさん調子がよさそうですね。今攻撃してみるのはいかがでしょうか管理人さん?」というアナウンスを確認(スクショし忘れたのでうろ覚え)。バフかな?

71
名もない管理人 2024/02/22 (木) 20:57:57 070fd@50a0b

なんか25ぽいアナウンスがあったから追加しようと思ったのになんかよくよく見たら全然25ぽくないよぉ
追加枠?の所に一応書いたけどこれなに…

72
名もない管理人 2024/02/22 (木) 21:54:18 070fd@50a0b >> 71

なんかすっっゴイ見る!なんか追加されてるって絶対!

73
名もない管理人 2024/03/16 (土) 23:15:28 ceb7a@245dc

誰も言ってないようだけどこの子の精神病はPTSDでいいのかな?

74
名もない管理人 2024/03/17 (日) 05:19:08 f048d@0e9ec >> 73

PTSD抱えてはいるんだろうけどグレおじとかも抱えてるから何とも言えん

75
名もない管理人 2024/03/28 (木) 21:32:17 2704c@c337a

夜な夜なロージャとナニしてたの…?

78
名もない管理人 2024/03/30 (土) 18:26:53 070fd@50a0b >> 75

やりますねぇ

76
名もない管理人 2024/03/30 (土) 03:00:19 20148@6db51

キレたらヤバい性質と良秀翻訳機の特性が相まって
なんか君、考え方が似てきてないかね
画像1

77
名もない管理人 2024/03/30 (土) 10:25:17 f048d@dd3d4 >> 76

潜在的な素質はリンバスカンパニーのお墨付きだからな

79
名もない管理人 2024/04/13 (土) 21:19:22 f048d@0e9ec

今更も今更だがこいつヒースと比べてもだいぶツリ目だな……

81
名もない管理人 2024/04/16 (火) 10:49:29 491ba@5773a

今更だけどLCBでデミアンのこと知ってるのシンクレアとダンテだけなのかな
クローマー倒した状況とか話してそうな場面はあるけど話題に出てないから認識はどうなってるやら

82
名もない管理人 2024/04/16 (火) 19:10:19 b67cd@fb061 >> 81

どこか忘れたけど良秀が「お前にだけは敵意がなかったのかもな」って感じのセリフを言ってた気がする

83
名もない管理人 2024/04/16 (火) 21:34:24 b85a0@36b4e

ヘッセ繋がりで死んだ蝶EGO来てほしい
上の名前もエミールだし