lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO/編集相談板 / 73

162 コメント
views
2 フォロー
73
名もない管理人 2024/09/03 (火) 18:50:18 4092f@e3444 >> 70

枠も増やさなくて良いし人格もこれ以上増やさなくて良いに一票
以前からアンケートに「おすすめが多すぎ」って票は入ってたし、逆にこれ以上増やさないといけない理由が分からない
元はと言えばリセマラしようって覚悟で来てる人向けのページなんだから特別強いヤツだけ狙わせときゃ良いじゃん

通報 ...
  • 74
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 19:05:21 e0dbd@fcff9 >> 73

    これも前からある話ではあるんですけど、
    このゲーム過去キャラピックアップが存在しないので
    一生闇鍋でリセマラすることになるんですよね。

    なのでこのままリセマラ終了基準を増やさない場合、
    リセマラ終了までにかかる時間が永遠と増え続けます。

    長らく数キャラの記載となっていたため、キャラ総数が増えていった結果
    上記理由でリセマラ対象少ないんじゃない?
    という話も上がり旧レイアウトで増やされたものが
    見にくいという状態に繋がっていました。

    いつ増やすのかと言う話はありますが
    これ以上増やさないという選択は無しだと思ってます。

  • 75
    名もない管理人 2024/09/03 (火) 19:11:41 4092f@e3444 >> 73

    補足ありがとう
    その話は理解してるけど、何にせよ今は増やさなくて良いってのが個人的な意見かな